春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

近況報告 

2017/08/02
Wed. 12:20

大変ご無沙汰の更新になってしまいました 約3ヶ月ぶり?!え?( ̄▽ ̄;)
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?^^;

もう夏本番
8月ですね

京都は連日の猛暑が続き、むわ~んとした空気で気持ち悪い程です

でも、おかげさまで家族みんな元気に過ごしています^^


IMGP1098.jpg
「加茂川上流でワン友の春ちゃんと水遊びしました」

蘭丸はボチボチ9ヶ月
イタズラわんぱくに育っていますが、甘えん坊は相変わらず^^
お店の看板犬としても頑張っている日々

さくら蓮は、そんな蘭丸から避難したり遊んだりと
そこそこ仲良くやってくれてます^^;


IMGP1095.jpg
「蘭丸・初泳ぎ」

わたしも夫もケガや病気もなく
今のところ夏バテもしていません!

ただ・・
この数ヶ月の間、1つ 取り掛かっていることがあって
気持ちがソワソワしている状態デス
ハッキリ決まったら、またブログupしたいと思っています


IMGP1086.jpg
「意外に泳げてビックリでした(笑)」

人生ホント何があるかわからへんな~と思ったり
自分の欲深さに呆れたり

この数ヶ月 何度も答えを探しては、諦めてを繰り返していました
ようやく見えてきたかな?という不確定状態ですが
あと数週間で落ち着きそうです


kako-OJNhnU050s11Y4Xt.jpg


ブログ、不義理になって本当にすみませんm(_ _)m
呆れずお付き合い頂けると嬉しいです
どうぞ今後ともヨロシクお願いいたします。


インスタグラムやっています「k.petitchaton」  写真や動画もあるので見てみてね~♪
 


読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-08