春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

鴨川ピクニック 

2017/11/01
Wed. 17:00

先月までの荒れたお天気が過ぎ
11月になってやっとキレイな青空が広がるようになりました😊

せっかくの休日
蘭丸とお友達と鴨川でピクニック‼️

20171101163445802.jpeg
ワイフアンドハズバンド

まず、こちらのコーヒーショップワイフアンドハズバンドさんへ行き
ピクニックセットをオーダー⤴️


201711011634457c4.jpeg
待ってる間の様子💧

ワンコ達は、お友達と会えたのと
キレイなお姉さんに撫でて貰って嬉しくて興奮気味でした(笑)


20171101163445624.jpeg
ピクニックセット

ポットにコーヒーを淹れたのと
手作りラスク付き♪

可愛いバスケットに入れてくださります❤️


20171101163445458.jpeg

陶器のカップやテーブルクロスも入っているのが嬉しい

淹れたてコーヒーで鴨川のそばでほっこりできます😊
パン持参で食べました🥐



20171101163545f61.jpeg
プードルとマルチーズのミックス犬ふくちゃん❤️



20171101163545a34.jpeg
蘭丸と兄妹みたいな夢ちゃん



20171101163445ef1.jpeg

いつも一緒に遊んでくれてありがとう😊
次はどこ行こう?(笑)



2017110116344500c.jpeg

たっぷりお散歩もして大満足の休日でした💕

この青空の日が続くと良いな〜






読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-11