春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくら病院へ行く 

2012/02/13
Mon. 22:30

さくらの2回目のワクチン注射に行ってきました!


雨の中のおでかけになりましたが
ネットで検索して問い合わせしてあった病院へGO♪


幸いなことに平日の夜だったからか
待ち動物おらず(笑)

スムーズに診察となりました^^



診察台の上に乗せられたさくらはチョロチョロとは動くけど落ち着いていて

熱を測った時と、注射が刺さった時に

「にゃっ!!」

と鳴いてましたが

あとは本当に良い子で、無事にワクチンを終えました^^



本当は、病院での様子の画像をアップしようと思っていましたが
メモリーカードを忘れるという初歩的ミスを夫がやってしまい(笑)

なのでお家に着いてからの
キャリーバックから出た後の、さくらの姿です♪



IMGP0437_convert_20120222100648.jpg


『手も足も伸ばせるのが良いにゃん♪』




IMGP0456_convert_20120222100918.jpg


『わたしやっぱりお家が好きにゃ~♪』



余談ですが、体重を測ったら
1週間前と変わってませんでした^^;

なんとなく大きくなったような気がしたのは
気のせい!!だったんですね(笑)

現在 1.1キロのさくらです



<本日のお天気は冷たい雨>





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/10-49fcc05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

