春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012☆ロンドンオリンピック開幕 

2012/07/28
Sat. 17:00

いよいよロンドンオリンピック開幕ですね!!

わたし自身スポーツはしませんが、見るのは好き(笑)

五輪の開会式はいつも何故が見てしまいます^^
普段は殆どテレビが付いていない我が家ですが
今朝は早朝から電源オン


kako-tjOcvwHBycKtcinD.jpg

ほんまやな~


沢山の方々が長年の想いを込めて
結果を出されること願います

一生懸命な姿にまた何度となく涙しそうです^^;スグに泣いてまうワ



我が家の金メダルニャンズ

連日の猛暑ですが冷房を入れると
違う場所へ行ってしまいます^^;


kako-iCZdXAVCBstBw5Ub.jpg

さくらの方がアカンみたいやなぁ


とは言っても元気一杯で
悪さするんは関係なし

大抵、さくらが物を見つけてひっぱり出し
蓮がカジッてボロボロにする・・チーーン


kako-x5sctsS2hZQgKSGs.jpg



それでも、どんな時も本当に可愛くて愛しくて
大切な宝物です


kako-PmZ0xCm2tymZJF85.jpg



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

No title

我が子は何しても可愛くてたまりませんよね^^
あっさむさんも親バカですね~( *´艸`)
もちろん私もですがσ(´∀` )ナカマ♪
娘がしたら怒り狂う事でもにゃんこだと許せてしまうんです(笑)

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2012/07/28 20:52 * edit *

>ココアmamaさん

はい~♪親バカです~(笑)

叱りますが、それ以上にナデナデ^^
どんな仕草も可愛くって仕方ないです♪

二匹それぞれに個性があって
長所短所様々ですよね~

あっさむ #- | URL | 2012/07/28 21:02 * edit *

No title

オリンピックはじまりましたね(^^)/

昨日はなでしこジャパンの応援で、
一人でやれー、とかイケーとか叫んでました。
結構、あつくなっちゃうんですよね。
これから閉幕まで、寝不足になりそう・・
っていうか、この暑さ、夏の終わりまでもつかしら(^_^;)

うちも猫たち、冷房好きじゃないみたいです。
でも今年は、さすがに暑いのか、
たまにエアコンの下で涼んでます。
猫も熱中症になるのでしょうか・・

おばんです #- | URL | 2012/07/29 06:07 * edit *

>おばんですさん

本当に暑いです^^;
猫も人も気をつけねば・・

オリンピックついつい見てしまいます!
メダル取れた人取れなかった人
すでに朝から泣いてしまいました^^;
なでしこも頑張って欲しいですよね~♪

あっさむ #- | URL | 2012/07/29 07:51 * edit *

No title

私もルーの後頭部大好きです!後ろから抱えてお腹マッサージしてるんですが、ゴロゴロご機嫌で、後頭部を私のあごにぶつけてくるんですよ。匂いも最高で…。
本当に可愛いですよね。カラーは違いますが、さくらちゃんますますルーに似てきた気がして、勝手に喜んでます笑。

にゃうるー #- | URL | 2012/07/31 07:34 * edit *

>にゃうるーさん

にゃうるーさんもお好きですかぁ(笑)
手ごろな大きさでスリスリするんがすごく好き^^

大きさも似てますよね!
ルーちゃんみたいに女の子らしく育って欲しいです~

あっさむ #- | URL | 2012/07/31 08:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/105-d8249763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

