春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

♪マンゴープリン♪ 

2012/07/30
Mon. 16:00

先日モニプラさんでお試しさせていただく機会がありました!


「ペニンシュラのマンゴープリン」

ギフコファンサイト参加中
【贈楽ZORA】世界のセレブに愛されるペニンシュラのマンゴープリン


夏のギフトなどにも使いやすいパッケージ♪
ゴールドなとこが豪華さをアップしてます
kako-K9SGIxlj2tVQ7QPq.jpg


ペニンシュラのマンゴープリンって「美味しい!」って
噂に聞いていたのでとっても楽しみにしていました^^


kako-ST2575nOtZvBfXMK.jpg


蓋を剥がして
お皿に乗っけるのが大変^^;

もう少しキレイに盛り付けたかったなぁ

kako-jMuJKVNmJ0AdqOP0.jpg


開けた瞬間からマンゴーの香りがふんわ~り♪♪♪


一口食べて感動しました!!


kako-jSEJKwvHMHNMHHG9.jpg

とってもクリーミーで
でも甘すぎなくて、しかもマンゴーの風味は抜群にする
口の中での溶けぐあい、後味もスッキリ
本当に絶品!でした


夫もとっても喜んで食べてました^^


これは誰かに贈ってみたくなるお味です~
わたし的にはボール1杯食べたくなった(笑)


ギフコ様ありがとうございました




☆おまけ☆

kako-ASRkSHl2MoaXW0AG.jpg

食べ終わった後
あまりの良い香りにつられてさくらペロリ♪


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

No title

美味しそう~!いや、美味しいんですよね?笑。
たしかペニンシュラ、梅田のルクアに入ってたような気がします!
今度出掛けた時に買って来ようっと。

それにしてもあっさむさん、
美味しいものたくさん知ってますね~。

びーママ。 #nVpprKDk | URL | 2012/07/30 22:25 * edit *

>びーママ。さん

ルクア!先日大阪に行ったとき行きそびれました^^;
キタはすっごく変わりましたね~
ゆっくり行ってないから行きたいなぁ
やっぱり美味しいお店は大阪だと思います!

そんなに詳しくないですよ~
食べるのが好きなだけの食いしん坊?(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/07/31 07:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/01 16:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/107-cdb02670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08