春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

いってきます! 

2012/07/31
Tue. 08:00

金メダルおめでとうございます
待望の柔道でのメダルでしたね^^

五輪見てるとこちらまで「がんばるゾ!」って気持ちになりますね


ところで今日からいよいよ入院します
簡単な内容なので金曜日には帰宅しますが
数日、みなさまの所へお邪魔出来ないのが寂しいです

帰ってきたらまたヨロシクお願いします




今年は体にイロイロ出ていて・・


春に初めて人間ドッグを受けて
胃カメラで「ピロリ菌」が多いことが判明
薬でさよならしました

kako-uV1BHlys47WTQR3K.jpg


検便で血が出て再検査の大腸カメラ
これで良性のポリープ発見で明日の手術で切除  2センチ大に育ってましたヨ


その間も、ヘルペスに初めてなったり
便秘が辛かったり
先週は目まいがして、不安を煽ったりと^^;


年齢的な事や仕事のストレスとかが一気に出た感じで
今回の入院を良い休憩と思って行ってこようかなって(笑)



でも気になるのはニャンズの事

本当に淋しいですね~


kako-Pn6c4Y8CanEtuE9o.jpg

元気なって帰ってくるえ~
さくら良い子で待っててな~



kako-eMmLtMnEVW2rDkAv.jpg

うんうん!帰ってくるし
お父はんの言うこときいてお留守番しててや


今日は夫が付き添ってくれるし
安心して入院出来ます

ではでは、いってきま~す



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/108-e12bf1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08