春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ダイエットのすゝめ 

2012/08/07
Tue. 17:00

今回モニプラさんでお試しさせていただく事になりました

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセット

kako-GnMw6fk2pKQk5RUs.jpg


もうね!タイトルがすごくないですか?

このパンツを室内履きしているだけで骨盤矯正をし
サプリは寝る前に3粒飲むだけでイイとの事です!


届いた日、思わずにやり♪としていました(笑)


kako-TZSu18QSAcf2v43q.jpg


実際に沢山の方が使用されていて
テレビでも紹介があったパンツらしく

燃焼系のサプリで更にダブル効果ということです!


さっそくお試ししようと思っていますが
そこは術後なので

来週の検診が終わってから
晴れて使い始めます^^


今の体重になって
なかなか落ちにくいんですよね~^^;


こういう物があると頑張る気になるから人って不思議です(笑)

よ~し!ファイトだぁ


kako-3SQk3X9AK3DJNvzW.jpg

わかってるわ~
夏が終わるまでには・・・ムフフ


kako-4lo6W5SF3Op48MtR.jpg

さくらちゃ~ん
おかあはんを応援して~な~



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

No title

あっさむさん、こんにちは。

あれから体調はいかがですか?
ダイエットを決意されるくらいだから、
もう大丈夫ですね(^^)/

私もいま、人生史上最高の体重!!!
これはまずい、本気でダイエットしなきゃと思いつつ、
明日から、明日から、となかなか決行できず。
・・夏までに痩せたかったのに〜〜(-_-)

効果のほど、楽しみにしています!!!

おばんです #- | URL | 2012/08/07 19:32 * edit *

No title

あ~耳が痛い!!
今日もお風呂上がりの私の体を見た娘に、
「ママやばいよ~!痩せてよ~」と言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)
思うだけでなかなか始められないダイエット…
グッズを買っても、買った事で安心するというか、
満足してしまうというか…^^;
さくらちゃん、おかあはん&おばちゃんも応援してね~!

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2012/08/08 01:18 * edit *

>おばんですさん

こんにちは♪

おかげさまで体調はすっかり良くて
便秘気味だったのがなくなって
術前より良い感じで嬉しいです^^

そうです!
明日はどっから来るんでしょう?(笑)
年中明日を探す旅に出てるような気がします^^;

今回はサプリを使ってみるので楽しみ!
経過はまたお伝えする予定なので(うまくいけば!)
でも、やはり身体のことを考えると
軽くなると楽ですもんね~
是非、一緒にがんばりましょう(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/08/08 09:59 * edit *

>ココアmamaさん

お嬢さんの一言ってなかなか厳しいですね^^;
容赦なしノックアウト!されそうです(笑)

ダイエットは数回チャレンジしていて少しずつ痩せています
またブログに書いてみますね^^

今回のパターンは初めてなので楽しみです♪
経過を期待してください(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/08/08 10:03 * edit *

No title

こんにちは♪
ダイエットですかぁ、ニノかあちゃんは常になんかしらダイエットをしてますよ。しかしなかなか成果があがらず、いつも途中でリタイアなんですよね(^-^;ちょっと前までゆうかちゃんが8キロ落としたというかしき先生のエクササイズを3ヶ月ほど頑張りましたが、私筋肉質であるためただ筋肉が大きくなって前より太ったように見えてしまいやめました。今はロングブレスダイエットに挑戦中です(^-^)/
初めて2ヶ月です。体重は変わりませんが、お腹に腹筋がついて割れてきましたよ♪
アッサムさんも頑張って\(^-^)/
結果も楽しみにしてます。

ニノかあちゃん #- | URL | 2012/08/08 12:37 * edit *

No title

私も痩せないといけないのよね。
なんせすごく太っちゃったから。
夏バテしてても食欲だけはあるのよね(T ^ T
お互い)頑張ってダイエットしましょう♪

ひっきー08 #JalddpaA | URL | 2012/08/08 15:49 * edit *

>ニノかあちゃんさん

ダイエットって沢山ありますよね~
試行錯誤です(笑)

腹筋割れてるってすごいです!!
マッスルですね~
わたしは身体を動かすのが苦手なんで
やってもウォーキングぐらいです^^
今回どうなるかわかりませんが頑張ります♪
こうご期待(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/08/08 21:03 * edit *

>ひっきー08さん

夏バテ大丈夫ですか?
食欲あってもしんどいですね
まだまだ暑い日が続きますが体調は気をつけてくださいね^^
少しずつ体重減らして楽になりたいです~

あっさむ #- | URL | 2012/08/08 21:07 * edit *

No title

骨盤矯正・・・なんて魅力的
そのサプリはどんな効果なんでしょうね~
怖いけど飲んでみたいww

私 年々骨盤開いてるような気がします
ズボン系が骨盤で止まっちゃうの なんとかせねば!
あっさむさん 効果の程をお知らせくださいねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/08 23:35 * edit *

>ぽちさん

効果のほどはまたアップしたいと思ってます^^
姿勢とか大事って聞きますよね~

これだけで痩せたら楽だとは思いますが
なかなかそういう訳にはいかないでしょう^^;
来週はお盆休みとかあるし、また食べてしまいそうだから
現状維持が先決かもしれないです(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/08/09 06:41 * edit *

No title

こんばんわm(_ _)m
モニプラさん当たったのですね~
私も何度か当たったことありますo(^-^)o

検診終わってから
使い始めるのですね
また感想レポ待ってまーす

ミルク@アンジママ #NCwpgG6A | URL | 2012/08/12 19:52 * edit *

>ミルク@アンジママさん

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

モニターって楽しいですよね^^
いよいよ使い始めます~
またご報告します♪

あっさむ #- | URL | 2012/08/14 15:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/112-545635a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10