春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

おいしいコラーゲンドリンク 

2012/08/22
Wed. 11:00

先日、「モラタメ」さんでお試しさせていただきました


森永製菓(株)さまの
おいしいコラーゲンドリンク12本セットです^^

kako-WKkBH7u7MaGNSkUA.jpg


お肌のハリに欠かせないコラーゲンですが
40代になると体内で作る量も減ってしまうので
外側から補給しましょう!というものです


飲んでみて、製品名通り
「スッキリしておいしーー」でした(笑)

甘すぎないからゴクゴク飲めるし
しかも脂質ゼロ!なのでダイエットにもイイですね


1日1本なので12日分
ツヤツヤになぁれ


森永製菓様、ありがとうございました。



そう言えば少し前に京都大丸さんで
「北海道物産展」がありまして

お目当てのモノ買ってきました^^


kako-EFb0SdYBdKBNgHsh.jpg

すごーーく食べたかったんですよー

エエわかってます
高カロリーなのは

でも甘い誘惑には勝てませんでした^^



kako-Q0dFvOynwTePAJma.jpg

昔ながらのパッケージがイイですね
ちょっとした贅沢な気持ちになるのは
滅多に食べれないのもあるかも(笑)


kako-gJ9bwVISLwNNoxNb.jpg


バレた?!


実はわたし夏バテで食欲落ちることってないです
かえって食べてしまうほうかも^^;


kako-UsPQunueVIcKNkgO.jpg

果物で1番好きな葡萄


なんやかんやと食べてますね~



kako-lyF2CDPqC2YfVvh0.jpg

わたしは、もう育っちゃいけない盛り・・・


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

No title

ありがとうございます(^-^)/
六花亭のバターサンド美味しいですよね。
またチャンスがあったらマルセイバターと大平原(マドレーヌ)これもかなり美味しいですよ。
私も夏バテしないタイプで年中食べてはダイエットをする日々です(--;)
しかし、今年の北海道は暑いです。
一年の半分は寒いんだから、夏だけは過ごしやすくなくちゃと思うんですよね(ToT)

ニノかあちゃん #- | URL | 2012/08/22 12:46 * edit *

>ニノかあちゃんさん

とっても美味しかったですよ~♪
そちらではすぐに買いに行けるのが羨ましいです^^
大平原マドレーヌ食べてみたい!
次、探してみます^^情報ありがとうございます

北海道暑いんですか!
イメージでは今頃なら涼しそうなのに・・
京都は蒸し暑くて、毎日のように夕立と雷です
大気が不安定なんでしょうね~^^;

あっさむ #- | URL | 2012/08/22 16:36 * edit *

No title

私の場合 下半身だけ永遠の育ちざかりですww
マルセイバターサンド美味しいですよね
私はレーズンが苦手なので除いて食べます・・・
人前では決して食べられません(^_^;)

蓮ちゃんのクリクリお目目 かわいいわぁ~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/22 16:37 * edit *

No title

バターサンドv-238私も大好き♪
あぁ~。。。また物産展しないかなぁ・・・見ちゃうと食べたくなります(笑)

↓たくさん歩いてお参りされてきたんですね!
でも、京都は歩く町だと私も思います^^
ご主人とふたり、町並みを楽しみながらのお散歩は楽しいですね♪
暑くなったらお店に入って美味しいものや、冷たいものを楽しみながら。。。って素敵☆

mimi #- | URL | 2012/08/22 19:08 * edit *

>ぽちさん

年齢で成長する部分が変わっていきますよね^^;

バターサンドレーズン抜き!
なかなかの技だぁ(笑)
わたしも以前はレーズンって得意じゃなかったですが
今はお菓子に入ってるのは好きです^^

蓮はクリクリ丸々しています♪
身体は大きいですが、まだまだ子猫ですね~

あっさむ #- | URL | 2012/08/23 13:55 * edit *

>mimiさん

物産展楽しいですよね~♪
ついつい行ってしまいます^^

京都は細い路地にお店さんがあるんで
ゆっくり歩くんが発見につながりますね~
この暑さの中はキツイですが、おっしゃる通り
冷たい物は格別に嬉しかったです^^

あっさむ #- | URL | 2012/08/23 13:58 * edit *

No title

モニターだったんですか?
コラーゲンうらやましい(≧ω≦)b
わたしもお肌ぷくぷくになりたいです!

マルセイバターサンドも大すき!
冷やして食べると美味しいんですよね

けい #JalddpaA | URL | 2012/08/23 18:33 * edit *

No title

バタラーのあたくし もちろん大好きですマルセイのバターサンド。
ただ....レーズンが多すぎで 嫌いではないので半分くらいに減らして食べます。
そやしバターサンドを食べるときは爪楊枝が必須なんですよ。
贅沢したらバチ当たるね。

えぇ!私も食欲が落ちることはありません。きっぱり!

きゃぴばば #- | URL | 2012/08/23 18:54 * edit *

>けいさん

美味しいですよね~!
たまにしか食べれないから
最後の一個がまだ冷蔵庫にあります(笑)

そうなんです~
モニターさせていただきました^^
こういうのって楽しいですよね♪

あっさむ #- | URL | 2012/08/23 19:44 * edit *

>きゃぴばさん

夏バテしない仲間ですね(笑)
一緒や~♪
食べるもんもあっさり素麺とか思わないんですヨ
食べたいもんを食べてます^^

きゃぴばばさん、バタラーなんや~
爪楊枝の使い道ってそんな事も出来るんですね^^;
あ!わたし赤飯好きなんやけど
小豆が多いとアカンくて、少しだけ除けるんです
それと同じ感覚ですね(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/08/23 19:49 * edit *

No title

私も夏でも食欲が落ちることはありません(笑)
夏は夏で美味しいものがたくさんありますからね( *´艸`)
もったいなくて夏バテなんてしてられません♪

蓮くん、お顔が大人っぽくなりましたね^^

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2012/08/23 23:37 * edit *

>ココアmamaさん

夏だからこその物ってありますもんね^^
夏野菜のカレーとか元気メニューで好きです♪

蓮はたま~にキリッとしてます(笑)
行動はまだまだ男の子です^^

あっさむ #- | URL | 2012/08/24 21:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/117-0b0cf6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10