春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

☆9月です☆ 

2012/09/01
Sat. 23:00

暦は9月・長月を迎えましたね

いつのまにかセミの声もしなくなりました


私事で恐縮ですが
9月は何かと記念日月なんですヨ

結婚記念日があって、わたしの誕生日があって

でも昔からあまり良い思い出がなくて
苦手な月でしたが、去年結婚したことで嬉しい月になりました^^



kako-hxHeP3w11Imo7lpA.jpg

おかあはんは42歳やで

蓮はようやっと六ヵ月やな~
身体が大きいからもっと大きいように感じるわ(笑)


まだ残暑はありますが
やっと朝夕は秋の気配がして過ごしやすくなってきましたよね
さくらも元気で初めての夏を乗り越えてくれました^^


kako-Wttzqte0Fn3GbIWM.jpg

ほんまやな

夏バテもなく
気になってたポリープも取ったし
これからはお出かけするのも食べるのも楽しいシーズンに突入です(笑)


kako-q9buIjqLuq2hQz1r.jpg


ただ、何もないようでいて
やっぱり人生何かとありますね^^;

それでもしぶとく生きていくんだけども

そんな時は活字三昧になったり
好きな映画観たり
ニャンズと戯れてみたり


kako-PYolGHSoQ9G5jr2g.jpg

うん。お月見もしよね

8月9月の満月は格別大きくてキレイやんね


皆さまも夏のお疲れが出ませんように



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

もう9月ですねぇ。
私も7月8月はちょっといろいろあって疲れました。

結婚記念日があるのですね。おめでとうございます。
私と同じ年ですねぇ。
この年になると何かといろいろありますねぇ。
まぁ乗り越えていかないと仕方ないんですけどね。
ストレスはどこかで発散しないとですね。(^_^)

ひっきー #JalddpaA | URL | 2012/09/02 20:34 * edit *

ウチも結婚記念日が9月なんですよ。
一緒ですね^^。
その頃には ちょっとキレイなかっこして 快適にお出かけできるようになってればいいのになぁ

蓮くん さくらちゃん 秋になったらお父はんとお母はん もっとお出かけしはるかもやで。
仲良く2人でお留守番できるかなe-454

きゃぴばば #- | URL | 2012/09/02 20:53 * edit *

9月になりましたねぇ。
食欲の秋が来ますねぇ(^ ^)
アラフォーの社会復帰と言うタイトルにひかれ、あっさむさんのブログを拝見し、京都に住んでアビシニアン飼いと同じ境遇だと思ってましたが、誕生日月も9月と同じでしたo(^▽^)o
蓮くん、すっかり大人顔になりましたねぇ(^ ^)まだまだ大きくなりそうですね。
また、いろんな所にお出かけして、おいしそうな物みつけてくださいね!

はちやん #- | URL | 2012/09/02 21:35 * edit *

>ひっきーさん

同じ歳なんですね^^
嬉しいなぁ♪

ホントに色々ありますよね
みんなそうなんだから
わたしも頑張ろうって思ったり
考えるのもしんどくて放棄したり(笑)
でも、それも良いかなと思うんですよネ^^

夏の疲れでないように
良い秋を迎えていきたいですね♪

あっさむ #- | URL | 2012/09/02 21:57 * edit *

>きゃぴばばさん

結婚記念日9月で一緒なんですね♪
めでたく1年です^^
ホントもうちょっと涼しくなったら良いなぁって感じです
去年も暑かった記憶があります^^;

お留守番出来るのかなぁ^^

実はまだ一度も外泊してないんですよね~
季節が良くなると旅行もしたいです^^

あっさむ #- | URL | 2012/09/02 22:03 * edit *

>はちやんさん

すごーーい!誕生日まで一緒とは!

拙いブログに来ていただいていて
とても励みになっています^^

軽い気持ちで始めたんですが
こうやってコメントいただけるのがとても嬉しくて
お顔も知らないけれど
人と人との繋がりが有難いなぁって思うんです

まだまだ知らない京都を散策していきたいです♪
これからもヨロシクお願いします^^

あっさむ #- | URL | 2012/09/02 22:09 * edit *

ご結婚記念日に、お誕生日
おめでとうございます(^o^)/
折角の記念日ですから、楽しんで下さいね♪

間借り人 #eB.I3rrM | URL | 2012/09/03 08:41 * edit *

こんにちは♪結婚記念日おめでとうございます(^-^)/
アッサムさんと同じ年ですが、早生まれなので学年一つ上です。
ほんとこの年になるといろいろありますね!
いつまでも結婚記念日を祝える仲でいられるといいですね♪うちはとうちゃんにはめられました。なんと自分の誕生日が結婚記念日です。絶好お祝いしなくちゃいけないじゃないですかぁ(TT)ズルイ
後私ごとですがブログ初めました、よかったら遊びに来て下さい。

ニノかあちゃん #- | URL | 2012/09/03 12:39 * edit *

>間借り人さん

お祝いありがとうございます^^

初めての結婚記念日
実は何も考えてないんですが
食事に出かけたりも良いですよね♪

あっさむ #- | URL | 2012/09/03 13:51 * edit *

>ニノかあちゃんさん

こんにちは♪
色々あるのが人生なのかもですが
30代ぐらいのパワーはないような気がします^^;

ブログ是非遊びに伺いたいです~!!
良かったらアドレス教えてください♪
ニノちゃんに会える~^^

あっさむ #- | URL | 2012/09/03 13:55 * edit *

あっさむさん、こんな大切な記事、見逃していた〜〜

結婚記念日、お誕生日、ダブルでおめでとうございます!!!

これからは素敵な9月になりますね(^_-)-☆
42歳なんて私から見れば、まだまだ若い!!!!
人生、これから、これから。
おばんになるのはまだまだ先だけど、
楽しいおばんになれるように「今」を楽しくねヽ(^0^)ノ

おばんです #- | URL | 2012/09/05 10:44 * edit *

>おばんですさん

お祝いありがとうございます~^^
私事なのにすみません(ぺこり)

人生まだまだこれからなんでしょうね~
結構頑張ってきた感があるんですが
ホントに頑張るんはこの先なんかもしれないな~なんて思う今日この頃

楽しく後悔しない人生を過ごしていきたいです♪
おばんさんヨロシクご指導願います(笑)

あっさむ #- | URL | 2012/09/05 12:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/119-048daebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10