春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

2012・Valentine's day 

2012/02/14
Tue. 21:10

本日は全国的に「バレンタインデー」ですね~♪

もはや国民的行事でしょう

年に一度懐かしの『バレンタイン・キッス』が聴こえてきます(笑)
20年以上前の曲なのに、すごいロングヒットだなぁ
この季節だけってとこがまたすごい!!



さてさて、わたしも夫にチョコを・・・

色々悩んで、簡単な「ガトーショコラ」を手作り^^



ばれんたいん1


甲斐あってか、とても悦んでくれましたv



さっそく一緒に食べようかと用意してると
夫からお土産に「3色団子」を貰っちゃいました


ばれんたいん2

お団子大好きなので
めちゃめちゃハッピー(笑)


結果的にチョコとお団子を食べて
うれしいバレンタインです^^



ばれんたいん3

ピースしているのは勿論わたしです(笑)



こうやってわたしたち夫婦の初バレンタインは幸せに終わりました^^



ラジオで聴いた
うまくいく夫婦の3つの言葉だそうです


1、「ありがとう」をためらわずに言うこと

2、「ごめんなさい」を怖がらずに言うこと

3、「あいしてる」を照れずに言うこと


だそうですヨ。


ずっとずっと・・・大切にしたい言葉ですね。。。




<本日のお天気はしとしと雨>














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/12-9c5552c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08