春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツボにハマるおもちゃ♪ 

2012/09/20
Thu. 09:30

先日の「京都ほっこり女子会」でお土産にいただいていた
ニャンズオモチャが大ウケしています

kako-h9XnJCKDvkDq2Pzm.jpg

久々にさくらの「がうぅ~」を聞きました(笑)

取られまいと咥えて走って逃げてくし



kako-WuHawcGdKgtrTJDT.jpg

蓮も一生懸命ですが
さくら程のハッスル感とはまた違うんですよね

さくらが本領発揮すると
蓮も引き気味になってまいます



kako-UTS9zNX3RL1t3YW3.jpg

ビックリするぐらい振り回して遊んでます
心霊写真が何枚も撮れました(笑)


kako-aGiOJBzPELqtgCy5.jpg

こうやって遊ぶ姿はネコらしいと言うか
非常に可愛い!←親バカ^^;


kako-LpLBvJE1yWRzMof7.jpg

散々、遊んでしばらくすると
フッと我に戻ってたり 


見てて飽きひんなーー



びーママさんもmimiさんも
とっても猫心をわかってらっしゃると思いました


kako-fpn4e6xO2j9zDaCd.jpg

お菓子は美味しくお茶のお供にいただきまして
みんなとっても満足でした


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: --

page top

コメント

さくらちゃん 楽しそう~♪
目がより目になっちゃってるわよww
ペロンッの蓮くんもかわいいね(*^^)

このおもちゃ 私も頂いた事ああるのですが、大人気でした
猫心キュッと掴むおもちゃですよね
蓮ちゃんも さくらちゃんも掴まれてるし~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/20 17:47 * edit *

>ぽちさん

ホントに猫心掴みまくってます(笑)
さくらは特別気に入っていて
普段は隠してあるんですが
よくその棚を見上げてるんですヨ^^

久々にエノコロじゃらしプレゼントしよかな・・

じゃれて遊ぶ姿が無邪気で癒されますよね♪

あっさむ #- | URL | 2012/09/20 20:23 * edit *

おもちゃが猫さんに気に入ってもらえるかどうかは イチかバチかです。
良かったですねー そんなに遊んでもらえるなんて。
ぽちさん宅でも人気があったそうやし うちも試してみる価値アリかな。
う〜...大博打やな...w w w

きゃぴばば #- | URL | 2012/09/20 21:14 * edit *

>きゃぴばばさん

確かに遊んでもらえないオモチャって
かなり可哀想です^^;
あの時の飼い主のショックはかなりですよね(笑)

このオモチャ、大事に壊れないように気をつけて遊ばせてます^^
是非、試してみてください♪アビ心に火がつきますよ!

あっさむ #- | URL | 2012/09/20 22:03 * edit *

さくらちゃん、楽しそうですね!
かわいい!

こういうヒラヒラした紐とかがついたおもちゃで遊ばせられて羨ましいです…。
うちは引きちぎって誤飲した前科があり…とにかく頑丈が第一優先なのです…。

ちょっと戸惑う蓮くんも良いですね♪

kana* #- | URL | 2012/09/20 23:47 * edit *

さくらちゃん、相当気に入りましたね!
うちのソルも、ホントに気に行ったおもちゃだと、シャーシャー言いながら、
くわえて唸りまくります^^;
猫ゴコロつかむおもちゃ、いいですよね!

同じおもちゃでも、さくらちゃんと蓮くんの反応が違うのが面白いです!^^

hana #- | URL | 2012/09/20 23:54 * edit *

さくらちゃんのハッスルぶりが伝わってきます。
目がランランですものね。
もしかしたら、♀のほうが遊び上手かも。
おもちゃやヒモに夢中になるのは、ぴょんよりひめ。
一人でも上手に遊んでいますよ。

おもちゃを与えて、猫が喜んでくれるとうれしいですね。
本当に猫心がわかったお土産、素敵です!!

おばんです #- | URL | 2012/09/21 02:51 * edit *

>kana* さん

確かに誤飲ってありますよね
うちもあまり噛み噛みしすぎてくると
すぐに取り上げてます^^;
それに、ほっておくと
隙間とかに入れてしまうんで
失くすんですよね~

あっさむ #- | URL | 2012/09/21 14:22 * edit *

>hanaさん

さくらは結構気に入った物だと唸ります^^;
そんな時、蓮は3歩ぐらい後ずさりするんですよね
ビビったとこが面白いです(笑)

ほんと性格が違うから見てて楽しいです♪



あっさむ #- | URL | 2012/09/21 14:24 * edit *

>おばんですさん

猫もそれぞれ性格が違うから
遊び方も甘え方も違うし面白いですよね^^

さくらは1人でよくゴソゴソしてますね^^;
蓮は寝てるのが多いかも(笑)
たいてい悪さに繋がるようなことは
さくらがきっかけ作って
蓮が実行してる感じかも^^;

おばんさんのことは
これからの力関係が楽しみなとこですね^^

あっさむ #- | URL | 2012/09/21 14:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

