春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのシャンプー 

2012/02/19
Sun. 21:28

今日はお天気も良くて絶好のシャンプー日和♪

と、いう事で


さくらをシャンプーしました(笑)



IMGP0025_convert_20120222104031.jpg



初めてのシャワーに驚いていたようですが
逃げれる訳もなく
わしゃわしゃと洗われていました



IMGP0033_convert_20120222104227.jpg


シャンプーの後は勿論ドライヤーです

予想していましたが、やはりこちらのほうがイヤなんですよね

でも、そこは短毛
手間取ることはなく
早々に乾いてくれました^^


その後は、しきりにストープの前で毛繕いしていました(笑)



IMGP1070_convert_20120222104429.jpg



そして出来あがったのは
フワフワ手触りなさくらです


IMGP1072_convert_20120222104546.jpg


おつかれさまでした^^





<本日のお天気は晴れ時々くもり>





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/14-75de605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

