春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「ダヴィネス【オーセンティック】」 

2012/10/29
Mon. 16:00

今回モニプラさんで

イタリア発コンフォートジャパンさんの
ダヴィネス【オーセンティック】をお試しさせていただきました


ダヴィネス オーセンティック

コンフォートゾーンファンサイト参加中

イタリア生まれのオーガニック製品で
ベニバナ油・セサミオイル・ひまわり油・ホホバオイル・シアバターが使われていて
潤い保持にかかせない美容成分、保護力・保湿力があり
乾燥によるトラブルから髪やお肌を守るという優れものです


kako-Fn2vQCSlofppebuQ.jpg

こ~んなに可愛いパッケージイラストで
ワクワク感が増します^^


kako-vmI1MZvwQ6uEs4vN.jpg

驚いたのは、シャンプー・トリートメント・オイル・バターの
4種類の商品ですが
こちらの物、顔も身体も髪も使えるんですよ!(シャンプーのみ顔はNGです)
なので、全身がトータルで潤って同じ香りに仕上がります


「シャンプー」は少しきしむ感じですが
オーガニックだからこその手触りだし
「コンディショナー」で補えば、とてもサラサラしっとりの髪になりました
翌日もベタつきがなくイイ感じ


kako-LcJ2tHo4lLuhk0np.jpg
「オイル」は少しの量でとても伸びるし
ベタベタ感が少なかったです


kako-s2pb899f55Ew6i8l.jpg
わたしが気に入ったのは「バター」

サラッとした使い心地で扱いやすいし
例えば、カサカサした手や足には「オイル」とダブル使い
痛んだ髪には、お風呂前に馴染ませておいて
シャンプー前コンディショナーとして使えます^^


香りは好みがあると思いますが
付けた最初はレモンの柑橘系がして
時間が経ってくるとゼラニウムのしっとりした香りになります


わたしは乾燥肌で、特に寒くなるとカサカサ
外国製品って少し抵抗がありましたが
使用してみて安心しました

日本での店舗展開もかなり進められてるようなので
ショップに行ってみるのも楽しそうだし
こういう天然のアロマの香りが自分からするのって良かったですヨ


モニプラさん、コフォートジャパンさん
ありがとうございました



ん?さくらも塗ってみる?
kako-GhP3Py4jFRVA9Ctm.jpg



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

本当 素敵なパッケージデザインですね
毎日使うものだからこそ デザインって重要
いつも近くに置いておきたくなりますね

使い心地もいいのかぁ~
私も 超乾燥肌なので 手足のクリーム欠かせません
白く粉ふいちゃうの(-_-;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/29 22:34 * edit *

こんばんは!
スキンケアにはオーガニックが良いですよね。
ヨーロッパのはデザインがオシャレで
目でも楽しめますね。
私はロクシタンを愛用しています。
自然な香りがほんのり漂う・・・
優しい気分になりますね。

シャシャシャ #- | URL | 2012/10/30 00:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08