春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

心が風邪っぴき 

2012/02/20
Mon. 22:00

12月ぐらいから少しづつ症状があったけど
いよいよ悪化してきた

落ち込むこともしばしば・・

体調まで崩してしまうから、尚更悪くて
まさに負の連鎖


原因がはっきりしなくて
思うのは自分の弱さとか甘えとか


こんな時は独りだと誰にも迷惑がかからないから
ある意味楽だった


けど、今は夫がいて
モロに彼に影響がいってしまう


本当に悪いと思う


それがまた自分を追いつめて・・・。


ただ
救われるのは
こんな時、夫は向き合って
わたしから言葉を引き出そうとしてくれる


慣れないから混乱する時もあるけど
話していくうちに、頭が整理されていくんだよね


昔から

「明けない夜はない」

って信じてきた


きっともうすぐ朝が来るよね。。


DSC00390_convert_20120222110000.jpg



<本日のお天気は晴れ>






















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/15-3cf6f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10