春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「明治・こだわりピッツェリア」 

2012/11/05
Mon. 16:00

今回はモラタメさんで
明治「こだわりピッツェリア」のお試しをさせていただきました

kako-tdoT23hNAfYK00sd.jpg

「マルゲリータ」「ピカンテ」の2種類



写真は「マルゲリータ」です

kako-CjMcfg20uq8j5fwn.jpg

大きさは18センチの1人サイズ
保存は冷凍です

こちらのピザは電子レンジで出来るので
とってもお手軽に作れますヨ^^


kako-MJiSPxHhL3AjN5TY.jpg

チーズの香りがイイですね~


トッピングは「モッツァレラチーズ」「トマト」「バジルソース」
本格的に「マルゲリータ」ですよ^^


kako-3KrbVE84ibD9djFJ.jpg

カットしたトマトがたっぷり乗ってるのわかります?

切ってみるとさっくり!とした感触
生地は明治さんが開発された「もっちり生地製法」
ピッツァ専門店のような、しっとり・もっちりとした生地に仕上がっています


kako-bJhfxXjIJmddExUd.jpg

チーズがよく伸びます

お味は見た目よりもアッサリしていて
トマトソースとバジルのバランスが絶妙で
食べやすく美味しいです
生地は確かにもっちりした食感でした!


食べる前は「足りないかな?」と思いましたが
ピザ生地とチーズがたっぷりなので
イイ具合のお腹になりました(笑)
1人用のランチに丁度良いですね


「ピカンテ」のほうは
「チョリソーソーセージ」や「輪切り唐辛子」などがトッピングされており
チーズもゴーダーチーズとモッツァレラ
トマトソースもピリ辛になっています

気分に合わせて選べるのも楽しいですよね


モラタメさん、明治さん
ありがとうございましたv



kako-yQa65nuMp6mmgOnv.jpg

香りだけでゴメンねっ
後でおやつタイムしよ~ネ


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

こんにちは!
レンジで出来るピザ、
簡単なので忙しい朝に使ってみたいです!!
普段は手作りなのですが、
食べたい時にすぐ出来ないのが難点です。
夫のお夜食にもピッタリかも!
ぜひ、試してみますね!!

蓮君の手先が綿毛のようで可愛いですね。
あどけないお顔に癒されました!!
お元気そうで良かったです!!

シャシャシャ #- | URL | 2012/11/06 15:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08