春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

首が痛くて・・ 

2012/11/06
Tue. 16:00

実は、1ヶ月前ぐらいに寝違えました

しばらく辛かったけど
数日でひどい痛みもなくなって「治ったかな」って感じでした

ただ、長時間PCしたり同じ体勢で寝転がっていると
非常に痛い
という状態になってました


そんな時、書店でこんな物を発見

kako-ibWtG6NMLrsLoOfH.jpg

コレが付いてます(空気で膨らませます)
kako-NyZcPwamWibp8I2o.jpg


何かと言いますと
「首のサポーター」です^^

これで首を支えることによって
首コリや肩コリから解消されると言う訳です!


「なるほど~と単純なわたしは早速購入(笑)
使ってみました


すると・・
コレを付けてPCを長く触っていても
後、首が痛くないんですよ~


しかも、効用は沢山あって

・目の疲れもスッキリ
・首すじがすっきりすることで小顔になる
・首のシワやたるみにも効果あり

など
自律神経にも作用があるそうです^^


kako-jI9CPY96XcVcxQH5.jpg


本当にPC作業後の痛さがなくなったので
とても楽!!

仕事に持って行きたいけど
見た目に抵抗があるんで止めてますw


kako-LSKRdAi3TRUVZLLP.jpg

さくらは首凝らへんからエエな~

すっかり手放せへんわ


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

さくらちゃんも首痛いの?笑
珍しい物に皆が集まってきてる感じ!いいな〜。
さくらちゃんピンク似合う。

首大丈夫ですか?
一ヶ月も続いているのは少し心配…。

にゃうるー #- | URL | 2012/11/06 17:39 * edit *

え~!これ、そんなにいいんですか?
私も仕事柄、肩こり、首こりに悩まされてます。。。
ちょっと、本屋さんのぞいてこようかしら~?

あっさむさんも、楽になったからといって、油断は禁物☆
お大事にしてくださいね^^

mimi #- | URL | 2012/11/06 19:58 * edit *

こんにちは!

え~~大丈夫ですかぁ。。。
首のサポーターなんてあるんだ~~。
このサポーターいいことだらけだね。
いいな(^O^)
無理しないでくだいね。

にゃんずかわいい!!!
蓮くんおもしろい(^O^)



タンさん #- | URL | 2012/11/06 22:07 * edit *

なんだかよさげだわぁ~♪
ふむふむ 頭の重さを支えるのね!
残念ながら 脳はそんなに重くないけど
試してみたいなぁ これ
書店でチェックしてみます(*´ー`)

さくらちゃんがすると 浮き輪になっちゃうわね(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/06 22:18 * edit *

私も肩こりがけっこうヒドイので、これは気になりますね!
え~試してみようかな~^^
けっこう自宅でもPCに向かう時間が長いので。
たしかにこれを会社で付けるのは、抵抗がありますけどね^^;

さくらちゃんは肩こりはしないよね~!
…っていうか、猫に肩ってあるのかしら?^^;

hana #- | URL | 2012/11/07 00:40 * edit *

おぉ~~これは良い物を~e-267
私もとても肩こりでバッキバキなんです。
然も「小顔」になるとはっ!
早速調べてみます~♪
んんっ?さくらちゃんも肩こりかえ?
可愛いさくらちゃんにはピンクが似合うねっe-266

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2012/11/07 02:33 * edit *

本に付いているんですね。

最近、グッズが付く本が多くて、
「はくだけで痩せるスリッパ」がついた本が
売れているようです。

私は肩も首も凝らないので、
スリッパ見つけたら買おうと思っていますよ。

あ、このサポーター、にゃんこの遊び道具にもなりそう・・
あっさむさん、猫ちゃんに取られちゃいますよ〜〜

おばんです #- | URL | 2012/11/07 10:15 * edit *

むむ、首らくサポーターー、よさそうっ。
ワタシも本屋をチョットのぞいて見よう...。
(↑あったらゲットする気満々)

にしてもさくらチャン、似合ってるゾ!
ピンクの似合うおんなにゃのこだ...
使い道ちがっても、断然オッケイですね^^?
今度是非、蓮くんも...。

麹 #- | URL | 2012/11/07 18:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

