春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

歳の差 

2012/11/08
Thu. 16:00

先日の「首サポーター」に沢山コメントありがとうございました^^
肩コリ首コリって辛いですよね
少しでも軽減されたらイイなと思って使っています
みなさまもお大事になさってくださいネ



ところで、先月にが足のねんざから調子が悪かったことですが
おかげ様で、その後すっかり元気になりまして
今は、以前よりもやんちゃに振る舞っています

反面、さくらはますます落ち着きました

kako-LIR0ltj795ubQ4Sc.jpg

寒いせいもあって
ストーブの前で香箱になってたり
わたしの膝で眠ったり
控えめに甘えてくるトコがとても可愛い←親バカ(笑)


けど、1匹賑やかなんがこっち
kako-tpvD1n0sxve8PHLR.jpg


kako-7H5Zgl5VAVl8DEYN.jpg

スグ、ちょっかいを出しにいって
さくらに嫌がられる


3ヶ月しか月齢が変わらないですが
さくらは人間で言うところの短大卒OLぐらいで
蓮は男子高校生ぐらいなんかな


kako-4AWVjRIXgyfhGoL9.jpg

蓮は、やりたい放題やって
叱られて逃げても、すぐケロッとしてるし
嫌なことは頑固に嫌がるし
結構、俺様的なとこがあるんですが
それがまた許せてしまうから不思議です

男の子やからかな~?



kako-9IyLkdyW5oLmXhiW.jpg

遊びたい時は元気一杯走り回って
甘えたい時に甘えて
寝たい時は存分に眠る



kako-pewsEJ0pqWJIid5R.jpg

かんにんな~
蓮も、もうちょっとしたら大人の男になると思うエ(多分・・)


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 10
TB: --

page top

コメント

蓮ちゃんのその後 気になってはいたけど
なんとなく聞けなかったの
元気になって 本当によかった!
あっさむさんもホッとしましたね

ふふ さくらちゃんしっとりいい女になってきましたね
うちも やっぱりなつのほうがしとやか・・・
というよりしたたかです(笑)
男の子のほうが無邪気かも 永遠の少年ね(●´艸`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/08 16:55 * edit *

ほんとです~
さくらちゃん悪くない!
でも蓮くんも、悪くない!、
ん~
仕方ない!です。蓮くん、はよ大きくなりなさい♪そして落ち着きなさい!
うちの二人もそんな感じです。

ニノかーちゃん #- | URL | 2012/11/08 20:03 * edit *

蓮くん、元気ですね♪( ´▽`)
良かったです!私も気になってました。
うちは男の子2匹ですが、蓮くんのように走り回っているのは下の子ですよ。
元気なのが1番ですよねぇ。

寒くなってきたのでますますニャン子が恋しくなりますね(^ ^)

はちやん #- | URL | 2012/11/08 20:04 * edit *

蓮くん、元気になってよかったね!
でも、あんまりお姉ちゃんにちょっかい出したらだめよ~^^

さくらちゃんと蓮くん、3ヶ月の年の差というよりも
女の子と男の子の差かなあ。
あと、これって先天的なものか後天的なものかは分からないけど、
長男長女気質と末っ子気質っていうのもある気がする…

それって、大人になってもあんまり変わらないな~って、うちのソルを見ていると思います^^;
なので、蓮くんも「これをやったら本気で怒られる」とか学習はすると思うけど、
基本はあまり変わらないかもしれませんよ^^

hana #- | URL | 2012/11/08 23:36 * edit *

こんばんは!
蓮ちゃん、元気になって良かったですね!!
可愛いやんちゃさんなのですね。
男の子はヤンチャの方がええんや・・
関西出身の父が良く言っていました。
蓮ちゃん、もっと元気玉になって
病気なんて吹き飛ばしてくださいね。
ただし、さくらちゃんにはおいたしないように、ネ!!

シャシャシャ #- | URL | 2012/11/08 23:55 * edit *

蓮君も大人になる日がくるのでしょうか?
下の子はいつまでも子供みたいだったりしますよ~(笑)
くーたんもいつも思うままに行動してます^^;
それが可愛かったりするんですけどね^^(←親バカ)

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2012/11/09 00:07 * edit *

あの。お願いが。
さくらちゃんのとこにうちの萌葱を弟子入りさせてほしいのですが。
そのおしとやかさを是非!!

月齢は蓮くんとほとんどかわらないくらいなんですが…。
もうオテンバでオテンバで…。

さくらちゃんと同じアビレッドで、そんなに月齢も離れていないはずなのに…。
さくらちゃんの落ち着き、大人っぽさ、素晴らしいです…!!

kana* #- | URL | 2012/11/09 01:48 * edit *

い~な~

サクラちゃん、ヒザで寝てくれるんですかッ!?
え~、い~な~ぁ・・・
うちの澤木は絶対ヒザの上でくつろぐってことがありません。
ウラヤマシイ・・・

蓮くん、捻挫が治ってよかったです~♪
愛猫に元気がないと心配でたまらないですもんね。
サクラちゃんに甘えてる蓮くん、キャワユイ (≧▽≦)

澤木にゃんこ先生 #- | URL | 2012/11/09 09:42 * edit *


はじめまして、さつきと申します
たまたまこちらのブログを見た者です。

自分磨きに専念されていて、共感させていただきました。

先日私は980円で美顔になる美容器具を試して効果がすご良くこんな頑張ってる方にホントにおすすめしたいと思いました、よければ安いので試してみてはどうでしょう?(^_-)

私のブログに試したレビューがあるので是非見てください(^_-)

あとランキングをクリックしておきました(*^。^*)

さつき #- | URL | 2012/11/09 13:42 * edit *

やっぱり女の子はおしゃまさんなんやねぇ
まだお子ちゃまなはずやのに
しっとり大人の佇まい^^。

男の子はいつまでたっても男の子。
甘えたで遊び好きで幼稚よね。

さくらちゃん お姉ちゃんの風格が出てきて
蓮ちゃんのやりたい放題を
どーんと受け止めてくれそう♪

きゃぴばば #- | URL | 2012/11/09 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

