春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

さくら1歳になりました 

2012/11/14
Wed. 16:00

予報通りとても冷え込んでる京都です
さっきはあられが降りました

そんな今日、さくら1歳になりました


おめでとう~

kako-zdG7zX7nM3gNLxlD.jpg
さくら色の首輪をプレゼント


kako-PflMQkcnjpBeqkM8.jpg
ゴハンはお誕生日限定スペシャルにしてみました(笑)

ウェットをベースに
モンプチとシーバ添え

ありえない組み合わせを
ゆっくり噛み締めながら完食してました^^



うちにさくらが来たのは生後2ヶ月半の頃
ホントにちっちゃくてお転婆で。。

それが今はすっかり大人の落ち着きと
女の子らしい雰囲気になりました

kako-Q06zXLPIuBeevIdF.jpg

繊細なところは変わりませんが
とても聡くて
わたし限定で甘えんぼ←可愛いくて仕方ない(笑)

優しく触れられるのが大すきで
イヤイヤながらも抱っこさせてくれる優しい子
何度もその温もりに救われています。。


kako-NKl0uzTi0SPiOhHR.jpg


kako-l2SfWwOpNXyRDAE5.jpg


生まれてまだ1年だけれど
さくらにとって大切な時間を一緒に過ごせて幸せでした^^
今日からの時間
何よりも元気でいて欲しいと願っています


kako-Vzf2rGHAovhbZTvy.jpg

さくら、ありがとう大好きだヨ


 おまけの蓮
kako-jNJHp60hyrErbltD.jpg



読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 23
TB: --

page top

コメント

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかりレディのお顔やね~^^
お母さんの手が大好きなさくらちゃん。
いつまでもそうやって、おかあさんの側にいてあげてね。
美味しいご馳走よばれて、可愛いプレゼントの首輪をつけてもらって。
いいお誕生日やったね。

蓮くんの首輪もカッコイイよ☆
次は蓮くんが主役やね~♪

mimi #- | URL | 2012/11/14 16:38 * edit *

さくらちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!豪勢な食事、美味しかったかな?
あっさむさん限定で甘えん坊って、本当に可愛いですね!
ルーも最近は私にべったりなのでよくわかります笑。

にゃうるー #- | URL | 2012/11/14 16:41 * edit *

初めまして^^

さくらちゃんお誕生日と言う事でしたので、お邪魔させて頂きました。
1歳のお誕生日おめでとう、さくらちゃん♥
しっとりと大人の女性に成長できたのも、パパとママのたっぷりの愛情のおかげですね^^
今日から始まる新しい1年が、さくらちゃんにとっても、ご家族にとっても健やかで優しいものでありますように…♪

八朔かーさん #5Qkd.16Y | URL | 2012/11/14 16:45 * edit *

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます♪
かわいいチビさくらちゃんが
すっかり素敵なレディになりましたね~(*´∀`*)
プレゼントの首輪とってもお似合いですーi-80
蓮くんもカッコイイ!
この一年も楽しい毎日を過ごせますように♪

あぼん #- | URL | 2012/11/14 17:21 * edit *

こんばんは

はじめまして。
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもかわいいお写真に癒されています。
これからも毎日がhappyでありますように♪
ニュー首輪、とっても似おてるよ^^

クレマチス #- | URL | 2012/11/14 17:39 * edit *

さくらちゃん、お誕生日おめでとう
♪( ´▽`)
かわいい首輪、似合ってますよ!
蓮くんもかっこいいですぅ。
これからも元気でかわいいさくらちゃん、いっぱい見せてくださいね。

はちやん #- | URL | 2012/11/14 19:31 * edit *

さくらちゃんお誕生日
おめでとうございます
これからもみんなで
仲良く過ごそうねー

ミルク@アンジママ #NCwpgG6A | URL | 2012/11/14 19:37 * edit *

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
一年とはいえ元気にこの日を迎えられた事ほんと喜ばしい事です。
蓮くんという弟にも恵まれ、やんちゃで、たまにイラッとする時はあると思いますが、優しいママとパパの愛情一杯受けてきました。これからも元気で楽しい毎日が送れるようニノも祈ってます。
できたらニノもさくらちゃんみたいなスレンダーになりたいな~でもご飯美味しいんだよね~どーしたらいいかな?

ニノかーちゃん #- | URL | 2012/11/14 20:36 * edit *

おめでとう!!!

さくらちゃん1歳おめでとう!
首輪、似合ってますよ。
かわいいです(^'^)
モデルさんみたいだね。
べっぴんさんです。
女の子だからなか、、なんか小さいですよね。
うちの仔と比べると、、、

スペシャルごはんいいな!

ほんと優しさが伝わってきます。
蓮くん思いのいいお姉さんだと思います(^'^)

蓮くんも首輪、似合ってる!

タンさん #- | URL | 2012/11/14 20:46 * edit *

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日は やっぱり、スペシャルごはんですよね!
さくらちゃんは、お祝いだって分かったかなぁo(^∇^)o

ちびさくらちゃんも、あっさむさんに甘えている
現在のさくらちゃんも すっごく可愛くって 
ほっこりしちゃいました(*^o^*)

間借り人 #eB.I3rrM | URL | 2012/11/14 21:28 * edit *

お誕生日おめでとう!!
思い出すわぁ
そんなに小さかったんやね さくらちゃん。
みるみるうちに大きくなって きれいなお嬢さんにならはって
おばちゃんも娘が成長したみたいで嬉しいわ^^。
かわいい弟もできたし さくらちゃんも幸せな1年やったね。
ずっとずっと続きますように♪

きゃぴばば #- | URL | 2012/11/14 22:06 * edit *

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。

幸せな1歳の誕生日が迎えられたらこと、
本当によかったですね。

あっさむさんと旦那さんに大事に育てられたお蔭ですね。

幸せな2歳に向けて、元気にお過ごしください。

リアノン #bi94IFRw | URL | 2012/11/14 22:11 * edit *

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
ソルのときは1歳ってまだまだお子ちゃまな気がしたけど、
さくらちゃんはなんとも大人の雰囲気が漂うレディになりましたね!
ママの手にスリっと甘えるお顔がすっごく可愛い!
ママが大好きなんですよね!^^
これからも元気で素敵な姿を見せて下さいね^^

さくらちゃんのハートのチャーム、蓮くんのクラウンのチャーム、
どちらもよくお似合いです♪

hana #- | URL | 2012/11/14 22:30 * edit *

おめでとうございます!

さくらちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
1歳でもうすっかりオトナのオンナですね!

やっぱり萌葱をさくらちゃんのところに弟子入りさせてもらって…こう…はんなりとしたおんにゃのこに…!!

ちびさくらちゃんの写真もかわいいです!
大きくなりましたね(^ ^)
さくらちゃん、蓮くん、これからも元気で健康でいてください★

kana* #- | URL | 2012/11/14 22:40 * edit *

こんばんは

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも可愛いなぁと胸をキュンとさせて見ております(笑
だからあっさむさんは親ばかじゃないですよ~

もぐら~ #- | URL | 2012/11/14 23:02 * edit *

こんばんは!
さくらちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
聡明で優美で・・
こんなに素敵に育ったのは
あっさむさんのもとで愛情をたっぷり受けたからでしょうね。
京の雅猫さん・・
そんなイメージがピッタリです!!
これからも
可愛い首輪が良く似合う美猫さんでいてくださいね!!

シャシャシャ #- | URL | 2012/11/14 23:06 * edit *

さくらちゃん お誕生日おめでとう(≧∇≦)
やっと一歳なんだね 若いっw
ほんと さくらちゃんすっかりお姉さんの落ち着きがでて
美しく成長しましたね
さくら色の首輪にハートのチャームがとっても素敵ね
かわいいプレゼントと豪華うまうまのディナー
蓮ちゃんも便乗出来たのかしらww
蓮ちゃんの王冠もカッコイイよ~♪
男の子の無邪気さもかわいいけど 女の子の繊細な甘え方は
とってもかわいいんですよね

さくらちゃん
この一年も 元気いっぱい思いっきり甘えて過ごしてね(*・∀-)☆

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/14 23:10 * edit *

あ~、日にち変わっちゃったけど・・
さくらちゃん、はじめてのお誕生日おめでとう~!
よその子は早いね~。
まだまだおちびちゃんだとばかり思ってたら!
     ・・もう、蓮君のお姉ちゃんやもんね^^
一番上のさくらちゃん、
すっかり大人猫に成長した感じですね。
首輪の素敵ピンク☆色がよく似合ってますよ^^
蓮君も王様の首輪もカッコいいぞ~!

優しいパパママのおかげで、
すくすくといい子に育ってますね!
また一年も、健康に幸せに過ごせますように。

びーママ。 #nVpprKDk | URL | 2012/11/15 00:35 * edit *

さくらちゃんお誕生日おめでとうe-313
立派な京女になりましたね~。
桜色の首輪も素敵!
とっても似合ってますよ~e-266
本当に美人で、うちの子のお嫁さんに欲しいくらいです。
(残念ながらオカマちゃんですが・・・)
蓮君もお洒落な首輪でカッコイイよっe-287

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2012/11/15 00:58 * edit *

はじめまして!
さくらちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます♪

しばらく前から拝見していて、美猫さんだなぁe-266と思っていましたe-446
1歳の1年も健やかに幸せに過ごせますように。

※あっさむさんの京ことばにもほっこりさせていただいてます^^

ポルベガのおばさん #KD5XUSzs | URL | 2012/11/15 09:17 * edit *

さくらちゃん、一歳の誕生日おめでとう♪

よーく考えると、1年なんですね。
あっさむさんご夫婦と出会って、蓮ちゃんがきて・・
たった1年の間に楽しいことがいろいろあったのね。
これからまだまだ猫生は長いけど、
もっと楽しいことがたくさんあるから
いつまでも元気で、健やかにね。

さくらちゃんの首輪はピンクだけど、
蓮くんの首輪は白なのかな。
どちらもよーく似合ってるよ(^_^)v

おばんです #- | URL | 2012/11/15 17:15 * edit *

ホントにもう、可愛い。
写真見ててウルウルと来てしまいました。一歳、オメデトウデスさくらちゃん!

猫もヒトノコも親からみたら一緒。
来た当時の面影を追いつ、成長見守りつ、馬鹿もイロイロやって出来れば一緒に成長したいか?

...アッサムさんもそんなヒト??

麹 #- | URL | 2012/11/15 23:35 * edit *

遅ればせながら・・・

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ1歳なんだよね~♪ (ウラヤマシイ… 澤木談)

一緒に暮らしているとムカつくときもあるけど(ゲロったりされると)、
やっぱり日々癒されていることも確か。

いつまでも元気でみんなを楽しませてね、さくらちゃん♪

澤木にゃんこ先生 #- | URL | 2012/11/20 09:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08