春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶」 

2012/11/15
Thu. 16:00

昨日はさくらの誕生日に温かいメッセージを
沢山いただきまして、ありがとうございました
皆さまのコメント読みながら涙でウルウル
元気で育ってくれたこと、沢山の方との出会いに感謝な日でした
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします



さて、本日はコチラのご紹介です^^


モニプラさんで、紅茶専門店プリミアスティー様の
「ロイヤルミルクティー用・濃厚紅茶」をお試しさせていただきました


Premier's Teaファンサイト参加中
kako-Jbqttq0Y3wppyNJ2.jpg

牛乳と混ぜるだけで簡単に本格的なロイヤルミルクティーが出来る
リキッドタイプの紅茶です


kako-8ip45WiV5Lau5ehl.jpg

プリミアスティーさんはこだわりを持たれていて
インド政府紅茶局認定の100%純粋アッサム茶葉で製法し
添加物一切使用しておられません


kako-Q2anWfjgaguhqCq1.jpg

作り方は簡単
濃厚紅茶と牛乳を1:1の割合で混ぜるだけ^^
ホットでもアイスでも好みで手軽に飲めますヨ


kako-l7TgNo9m2hycpCfu.jpg

寒くなってきたので、もっぱらHOTでいただいてます^^

開けた瞬間に紅茶の香りが広がるし
お味は本当に濃厚なミルクティー!!
始めは、思わず「苦っ
でも、すごく飲み口がスッキリして美味しいんデス^^

無糖なのでお好みで甘さを調整できるトコもイイですね~



kako-sMv4Aw16mYZFvYyH.jpg

「ロイヤルミルクティーのゼリー」を作ってみました
(作ったと言っても、ゼラチン混ぜただけですが


リキッドタイプなのでとてもお菓子作りに便利ですネ
しかも、紅茶の風味が濃いのでピッタリでした
たっぷりと生クリームをホイップしていかがでしょう?


手軽にお家でロイヤルミルクティーが美味しく楽しめて
温かい時間になりますね^^

ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)
モニプラさま、プリミアスティーさま
ありがとうございました


kako-v93oWoQYQ9Pz5gaC.jpg


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

濃~い味の美味しい紅茶にタップリミルク!普段コーヒー派ですが
ううーん、ほんとにオイシソウ...。

さっき、つい慌ててしまって
前の記事にコメントをしましタ...(汗)

兎に角本当にオメデトウです(笑)

麹 #- | URL | 2012/11/16 00:31 * edit *

ちょっと遅れましたが
さくらちゃん お誕生日おめでとうございます
すてきなレディになりましたね (*・ω・*)

ロイヤルミルクティの色がいい!
自分でいれてもなかなかこのような色合いにならないのです
寒くなったこの季節にこれは嬉しいかもー

けい #JalddpaA | URL | 2012/11/16 07:57 * edit *

ミルクティーは自宅で作るとちょっと面倒くさいけど
これなら簡単ですね~♪
もう店頭発売してるのかしら? 欲しくなっちゃった(*^^)

そうよね 蓮ちゃんもペロンしたかったわよね~
もしかしたら 冷蔵庫に残ってるかもよww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/16 20:28 * edit *

昔からコーヒーよりは紅茶党。
それも濃い目に入れたミルクティーが大好物です^^
特に秋には似合うと思いません?
…ただし…「お供」のお菓子が進みすぎるのが難点(^^;

最近、自分の為にゆっくり紅茶を淹れて…と言う事がめっきり少なくなってしまいました。
もう少し心の余裕をもたなきゃいけないですね。

八朔かーさん #5Qkd.16Y | URL | 2012/11/16 21:43 * edit *

濃厚紅茶のご試飲ありがとうございました

こんにちは、紅茶専門店プリミアスティーです♪
この度はロイヤルミルクティー用濃厚紅茶をお試し頂きありがとうございました(*´ω`*)

濃厚紅茶を使用したゼリー、とても美味しそうです♪通常の紅茶だと紅茶本来の風味が薄れてしまいますが、この濃厚紅茶であれば紅茶の風味を生かしたアレンジが可能です★

次回は是非、他のアレンジもお試しくださいね!

今後共紅茶専門店プリミアスティーをよろしくお願いします☆

紅茶専門店プリミアスティー #sPSFuPrc | URL | 2012/11/21 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10