春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ル・ノーブル「Vetro Felice」 

2012/11/21
Wed. 16:00

モニプラさんでご縁がありまして
素敵なお皿をお試しさせていただきました

kako-buSdGe7dDZykn7NP.jpg
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

ル・ノーブルさんの
「Vetro Felice」=幸せなガラスというガラスの器シリーズです

わたしがお試しさせていただいたのは、鮮やかな
他にも、金色など全10色揃っています


kako-PQmSRgQSFuXEzyNJ.jpg

デザイナーはイタリア人女性とあって
華やかで豪華ですネ


kako-QBWxfYvkAJ9N23sO.jpg

表面はつるんとしていますが
裏面はザラザラで、ゴールドのラメが入っています


kako-7p0YBjZDbaI4n3EI.jpg

実際にお料理を置いてみると・・

見事に豪華に見えたりするから不思議^^

昔から器は好きでしたが
和食器を好んで使っていたんですよね~
それが、この夏からガラスの器を気に入って集めるようになって
今は、とても魅力に惹かれています

このシリーズはサイズが6種類あるので
同じ色で揃えてもイイし
他の色を合わせてみるのも楽しそう


kako-BPBfUTX2Vj4jOg3l.jpg

ね?なんてことないお料理でも
美味しそうに見えません?

お味も大事だけど
見た目で印象って変わるもんです
我が家は大皿料理なので、大きいサイズも欲しいな~


kako-JRiOvd1EoOpb3qio.jpg

ガラスだとこんな感じでクリスマスにもピッタリ

kako-NXMoEDI3T6Md64xG.jpg

キラキラ素敵ですが
ニャンコがいるお家では危険ですね


モニプラさん、ル・ノーブルさん
ありがとうございました^^

興味がある方はコチラから
“幸せなガラス”Vetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

先日の素敵なお皿はこれだったんですね
赤いお皿がこんなにお料理を豪華に演出してくれるとは
知りませんでしたよ~
 
なんてことない料理って・・・
あっさむさんの盛り付けが素敵なんだと思うわよ
私じゃ 真似できないもの(^_^;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/21 20:46 * edit *

ミルクティーゼリーの時も
ケーキの時も素適な硝子食器だなあ~って
思っていましたが
今日もうっとりしてしまいました。
お料理もおいしそうなのが余計にお皿も引き立つのでしょうね。

今日のようにブログの中でもステキな食器に出会うことで
ステキなことが待っていそうな気がしました。
ちょっと自分に取り入れてみたい気分です。

nanami☆ #- | URL | 2012/11/22 08:44 * edit *

こんにちは!
目も覚めるような鮮やかな赤いお皿ですね。
華やかだけど品があって・・
この色、あっさむさんらしいチョイスですね!!

私も食器が大好きです。
香炉やお香入れは清水焼なんですよ!!
好みの食器でのティータイムやお食事は
心を豊かにしてくれますよね!!

シャシャシャ #- | URL | 2012/11/22 13:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10