春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「トロピカーナ・スパークリングタイム」 

2012/11/24
Sat. 16:00

先日、モラタメさんでご縁がありまして
お試しさせていただきました


「トロピカーナ・スパークリングタイム」
kako-1wGFbWfVduArmKpL.jpg
RED・3本 WHITE・3本

キリン・トロピカーナさんから11月13日に新発売された
ジンジャーエールレモン風味の
スパークリング・ジュースです


kako-ylq1PW6n4avVEgsD.jpg
色がとっても鮮やかで
まるでワインみたいですよね^^

気になる、お味

白は・・
白ぶどうの風味がして、すっきりした甘味
思わず、「おいし~い
微炭酸でとても飲み易いトコもイイ!!


kako-bkJKO2sRuTYGFzaz.jpg
赤は・・
赤ぶどうの風味と酸味が効いていて
こちらもすっきりですが
コクを感じました
白よりも、すっぱいですね
こちらも微炭酸です

kako-ehbRt8bKcHAyKKUS.jpg
グラスを替えてみると
また違った雰囲気~

甘さも控えめだし
ジンジャーテイストなトコも大人向けジュースですネ^^

「アルコールはちょっと」と言う人にはピッタリな
食事に合うスパークリングタイプの飲み物かな

子供の頃から、炭酸系の飲み物とても好きなんですヨ
なので、こちらお試しさせていただいて
すぐに飲んじゃいました


モラタメさん、キリントロピカーナさん
ありがとうございました



kako-gpIFBrDW6M9T67PL.jpg
我が家のソムリエもどきです


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

あはは!ソムリエもどき、いいね!
違いがわかるかもしれない男だね笑。

これ美味しそうですね。買ってみます!

にゃうるー #- | URL | 2012/11/25 08:11 * edit *

これ!私も好きです❤
店頭で見た時に
赤白ひと組でかわいくパッケージングされてて
思わず手に取っちゃったのww

私は お酒は飲めないので
炭酸飲料大好きっ子です(^^)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/25 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

