春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

美味しいおやつ☆ 

2012/11/26
Mon. 16:00

ぼちぼち11月も終わりますね

昨日、来年のスケジュール帳を買いました^^

kako-3qkiaUETQJqaD7WF.jpg
「京都手帳」

京都の季節のイベントが月毎に記入されていて
バスや電車の路線図
神社仏閣の地図・アドレス
有名なカフェやお店さんが紹介されてます

スケジュール帳が新しくなると
気分まで新たな気持ちになるから不思議ですね
来年はどんな年になるのか楽しみです^^



ところで、皆様のお宅ではニャンコに、どんなおやつあげてますか?

うちは、たま~にあげるぐらいなんですが
モニターでいただいた
「ちゃお・焼ささみ・焼かつお」をあげたところ

kako-VqZgk0KjDBKbhMG1.jpg

めっちゃ 食べてました

kako-W2f7UmbCugwjp69I.jpg

普段とは全然違う食いつきにビックリ!

kako-UmAnS4nMUsVf5xiG.jpg

すごい一生懸命になってましたヨ(^^;;


kako-6p8masmDLuWn3dKj.jpg

またあげるし
今日はそんでおしまいな(#^.^#)


こういうタイプは初めてあげたんですが
かぶりついて食べる姿が、とてもワイルド(笑)
新鮮でした


追 記
蓮の結膜炎、おかげさまで何事も無く
回復しています^^
皆さまからの優しいコメントありがとうございました
さくらは手加減するように
そして、蓮は嫌がることはしちゃダメ!と
一応言ってはみました どーなることやらです


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

このタイプ 一度も買った事がないけれど
さくらちゃんも 連ちゃんも気に入ったみたいだし
クリプレに買ってみようかな♪ 

蓮ちゃんの結膜炎 順調に回復しててよかったですね
さくらちゃんも 手加減はしてたんでしょう
じゃなきゃ流血事件になってるものw
禅の音符傷は・・・時間がかかりそう(^_^;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/26 18:59 * edit *

おやつですね♪
今はニノにだけあげてます♪
ちょっと特別感あじあわせないと、すねちゃうんで…
赤ちゃんはいるだけで、ちやほやされるのでこの頃すぐすねちゃうんですよ!
ニノは特別って言ってるけどなかなかわかってもらえません(^-^;
蓮くん良くなって安心しました♪
さすが、さくらちゃん、いいお姉さまになりそうですね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2012/11/26 20:15 * edit *

うちは、夜寝る前のおやつに1本を半分こして2匹にあげてますよ。
うちも、めっちゃ好きですよ~。
蓮くんのお目々、順調に治って良かった良かった(^ ^)
さくらちゃんも蓮くんもママの言う事ちゃんとわかってくれますよ(^ ^)

はちやん #- | URL | 2012/11/26 20:18 * edit *

ウチの猫達は おやつといえば煮干し。
それも滅多にあげへんのですけどね。
でもこれ 友達から頂いた事があって ちょびっとあげてみたら大喜びでした^^。

蓮くん 良かったですね。
お薬 辛かったやろうにねぇ
えらいね 蓮くん^^。

きゃぴばば #- | URL | 2012/11/26 20:56 * edit *

ささみ、食いつきいいですよね~!
蓮くんの「もう食べていい?」って、それまでガマンできるの~?
うちなんて見た瞬間に突進してくから、こんな写真絶対に撮れません^^;

もう来年の手帳の季節ですね^^
来年はどんなの買おうかな~?
この季節、手帳売り場を見るのが楽しみです^^

hana #- | URL | 2012/11/26 22:16 * edit *

こんばんは!
来年のスケジュール帳・・
もう今年も終わりに近づいてきましたね。
1年って早いですね・・・

蓮ちゃん、さくらちゃん
美味しそうに食べていますね。
さくらちゃんの
”もう、ないのん?”がとっても可愛い!!
耳に心地良い言葉ですね!!

シャシャシャ #- | URL | 2012/11/27 00:55 * edit *

最近手帳も凝ってますね~。
楽しくて色んなお店に行きたくなりそう♪

さくらちゃんも蓮君も美味しそうに食べてるね。
グルメになり過ぎないように注意しないとe-348

蓮君目が治って良かったね。

最後のさくらちゃんモデル猫みたいe-349

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2012/11/27 01:07 * edit *

おお、うちもこのシリーズの高齢猫用食べてますよ。

でも味の好みがあって、食べるのはほたて味だけです。
しかも、ひめだけ。
本当に猫それぞれに嗜好がまったく違うので、
手をかえ、品をかえ、大変ですよ。

おばんです #- | URL | 2012/11/30 08:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08