春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「Pasco ザッハトルテ」 

2012/12/04
Tue. 17:00

街の雰囲気がクリスマスカラーでキレイな季節ですね


モニプラさんで、少し早いクリスマスケーキをお試しさせていただきました
Pascoファンサイトファンサイト参加中


Pascoさんの、通販限定「ザッハトルテ」です
クール宅急便(冷凍)で届くので
半日かけて解凍していただきます

kako-YHNjBcBFuehY5BoR.jpg

とても素敵な箱に入って
ずっしりとした重み


kako-Bnd4kC4L2iIByRHX.jpg

開けてみると、しっかりした梱包で動かないようになってました
ローソクと柊入り
サイズは5号(15㎝)
2人家族には大きいぐらいかも


kako-aGbHoFzUQtR8TbJG.jpg

こんな雰囲気でテーブルへ
「ザッハトルテ」はチョコのシンプルな雰囲気がイイ
キラキラした金粉がまた素敵ですよねー


kako-7sCIGKmgzZW4mnC7.jpg

ケーキは3層になっていて
スィートチョコ・ビターチョコ・ガナッシュを使用
コーティングチョコも程よいやわらかさでした

kako-PLkJFBbHtPylWBKO.jpg

ご存知だと思いますが、ケーキをカットするときは
お湯で温めたナイフでカットすると
キレイに出来ますよネ(^-^)

kako-1UtSDMx04fIQTvv2.jpg

お味は・・・

とっても濃厚な大人のチョコレートケーキ!
スポンジにはアプリコットシロップが効かせてあって
風味もイイ~

思わず、スパークリングドリンク(ワイン?)欲しくなっちゃいます
濃い目のエスプレッソなんかも合いそう


Pascoさんの通販限定のケーキ
他にも「とろけるチーズケーキ」もあります
興味がある方はコチラをご覧ください
Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」

モニプラさん、Pascoさん
ありがとうございました



やはり黙ってはいないニャンズ

kako-SjkYGgBUyWLN6fTd.jpg

kako-6ipEuC8VxomTZrzm.jpg

ちょびっとだけのお裾分けでした


読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[edit]

CM: 6
TB: --

page top

コメント

ザッハトルテ...大好物♡♡♡
こういうシンプルで濃厚なケーキは 子供には食べさせられませんよねー
もちろん猫さんにも^^。
テーブルウエアも素敵やこと!
おしゃれな生活ですね〜

きゃぴばば #- | URL | 2012/12/04 20:14 * edit *

クリスマスの雰囲気、満天ですね♪
テーブルコーディネートが すっごく素敵で ケーキも 
解凍したものとは思えない位 美味しそうです ( ̄¬ ̄) ジュル

うちの 今年のクリスマスケーキは、何にしようか 
余計 悩んじゃいます(^^ゞ

間借り人 #eB.I3rrM | URL | 2012/12/04 22:00 * edit *

うわあ〜、なんだか2にゃんとも
スゴく大人の表情になった?!
か、もしくはスイーツに真剣な為??

12月だし...クリスマスだし...
ウチもたまにはケーキ、買っちゃおうかな?!

麹 #- | URL | 2012/12/05 00:59 * edit *

もークリスマスすね♪
食器の演出がまた素敵
赤いお皿がまたケーキをひきたてて優雅さアップです
うちも今年はチョコレート系のケーキにしようと思ってます。

ニノかーちゃん #- | URL | 2012/12/05 08:31 * edit *

こんにちは!
”ザッハトルテ”は上品で味わい深いケーキですよね。
チョコ好きにはたまりません!
テーブル上のケーキを引き立てるコーディネイトは
あっさむさんのセンス全開ですね。
素晴らしいです!!
素敵なあっさむさんのまねっこをしたくなって
私もモラタメに登録してみました。
当たるといいなぁ・・・

トムのために涙してくださって
ありがとうございました!
優しいあっさむさんに
幸せの光が降り注ぎますように!!

シャシャシャ #- | URL | 2012/12/05 14:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/05 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08