春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ダンボールの使い方 

2012/12/20
Thu. 16:00

「林檎ジャム」の記事に沢山のコメント嬉しかったです
毎日、シャクシャク♪食べているからか
今のとこ便秘が解消されています
とても気分イイですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
器はね、ココだけの話ですが(どこだ?)
100均で購入したモノなのです褒めて貰って喜んでます(笑)


さてさて、今日は林檎が入ってたダンボールの事です

IMGP7768.jpg
サイコロになってました


猫飼いさんなら誰でもわかる事ですが
ニャンコはダンボール好きですよねー

なので、くり抜いてみました

kako-jNEyO6bDTxq4U9aE.jpg

サイズ的にさくらが入るかな?という予想虚しく
おっきいが入りました
ナンカ一杯一杯感がありますが
本人は気に入ってるのでOK!


でも、ちょっとボロッちいので補修工事(施工約5分)

IMGP7777.jpg

マスキングテープに変えてみただけですが


kako-CS5yCiQEeWkUx5Vm.jpg

さくらお嬢さんは上に乗るだけで入りません
でも、蓮は使ってくれてます(可愛いやつだ・・)

kako-WPXFvbldXJN5pf7n (1)

結局、ベッドは買わないまま
「当分これでイイか」的になってます

最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

かわいい箱ですね!これは、捨てるのはもったいないですね。
蓮くん大きくなったなぁ~。モッフモフで、あったかそう(*´ω`*)
うちの1匹が、リンゴが好きで細かくした皮をしゃりしゃり食べてますよ。(皮だけ(^^;))

はちやん #- | URL | 2012/12/20 18:09 * edit *

こんばんは!
可愛らしい箱も
あっさむさんの手にかかったら
より可愛くおしゃれに変身ですね!!
感心しています!!
蓮ちゃんのお気に入り間違いなしですね。
さくらお嬢様はあっさむさんのお隣を独り占めですか?(笑

シャシャシャ #- | URL | 2012/12/20 21:54 * edit *

りんごさんの箱 とってもかわいい箱だったのね
こういうのって ちょっと嬉しいですよね♪
しかもサイコロ・・・・ 何がでるかな 何が出るかな~w
すっかり蓮くんの基地になっちゃいましたね≧∀≦

カード 届いて安心しました
このところ大雪が続いていたので心配だったの
喜んでいただけて 嬉しいです!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/20 23:03 * edit *

蓮くん、みっちり詰まっていますね^^
このみっちり具合がツボなのかしら?
べつにフカフカじゃなくても、猫さんが気に入ってくれたら
いいベッドになりますから、しばらくこれで良さそうですね^^
ベッドも猫さんによって好みが分かれるから面白いですね!

hana #- | URL | 2012/12/20 23:10 * edit *

こんなに可愛いリンゴのダンボール、初めて見ました!
蓮くんが気に入ってくれて 良かったですね(^o^)/
せっかく 手を加えたのに使ってくれないのは
寂しいですよねー(^_^;)

間借り人 #eB.I3rrM | URL | 2012/12/20 23:53 * edit *

蓮くん、段ボール好きなんですね♪
大きいからだで頑張って入っているのがかわいいです(>∀<)

さくらちゃんは入らない派ですか。
あったかいところは私も好きですよ(笑)

kana* #- | URL | 2012/12/21 01:03 * edit *

猫ってどうしてあんなに段ボールが好きなんでしょうね。

我が家もご承知の通り、アリさんマークの段ボールベッドですが、
あっさむさんが作るとどうしてこんなにお洒落なのでしょう。
私は不器用だから、切り口もガタガタ。
だけど猫たちはお気に入りなんですよ〜〜(^^)/

さくらちゃんも一度入れば、気に入るはず!!
入ってくれればいいのにね〜〜

おばんです #- | URL | 2012/12/21 08:54 * edit *

さくらちゃんも蓮くんも 段ボールをガシガシしないんですね。
賢いな〜
うちやとあっと言う間に形がなくなってしまいますw w

猫さんって ぎゅうぎゅうくらいの方がいいんですかねー。
身動きとれへんのが快感みたいなんやけど...変ですねぇ(笑)

きゃぴばば #- | URL | 2012/12/22 18:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08