春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

新年6日目 

2013/01/06
Sun. 14:00

お正月も終わって
明日から出勤の方も多いのではないでしょうか
(わたしは4日が初出でした

実は夫婦して体調を崩した休暇でした
夫は30日から3日間程、高熱で寝込んで
わたしは4日と5日喉の痛みがあって安静にしていました
風邪のときは休むに限りますね
おかげですっかり回復しましたヨ


そうそう!
年末に新しい掃除機を買って貰いました

kako-PyyoPUEXcQtcB45u.jpg

壊れた訳じゃなかったんですが
もう6年ぐらい使ってて
猫毛を吸って吸ってしてたら
そろそろ買い替えてもイイかな?なんて思い
夫にお願いしました^^

ブロ友さんの掃除機買替え記事にも触発されました(笑)
「うち、猫いてますねん」きゃぴばばさん
「うちのルディさん」あぼんさん


kako-UHsFVH861gqUNbPX.jpg

ホント、ご機嫌でスイスイ~と掃除が出来ます
ニャンズはビビッてました


kako-dxRIK0mMUtwYOfz1.jpg

おかあはんもホッとします^^



本当にゆっくり家で過ごしたお休みでしたが
明日から日常の生活になりますね
ニャンズはこんな会話してそう

kako-MjU2VUwvZeDyZIZW.jpg


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

コメント

体調はいかがですか?
年末年始って疲れが出たり、気が抜けたりして体調崩しやすい気がします。
よくなったようでなによりです♪

新しい掃除機って気持ちいいですよね!
見慣れない物体ににゃんこはフリーズしますが(笑)
うちも昨年買い換えたとき、固まってました~^^;




sayan #G07XkJEY | URL | 2013/01/06 17:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/06 17:12 * edit *

遅ればせながら…明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

年末は疲れが出やすいですよね…
回復されてよかったです!

掃除機、買い替えおめでとうございま~す♪
新しいと掃除もテンションあがりますよね(#^.^#)
にゃんちゃんたちは慣れるまでドキドキですね!
うちの子は今ごろになって、ようやく慣れてきた感じです(遅っ 笑)

あぼん #- | URL | 2013/01/06 19:30 * edit *

ご夫婦で体調が悪かったんですか…
年末年始、外に出るのがおっくうになるくらい
冷え込んでましたもんね。

掃除機、新しいのいいですね~♪
うちは、普通の掃除機とあとマキタのコードレスを使ってますよ。
猫砂とかケンカのあとの飛び散らかった抜け毛とか、ささっと掃除できるんで。
新しい掃除機欲しい…
さくらちゃんと蓮くんが一緒のベットに入ってるの、めっちゃうらやましいですぅ~(о´∀`о)ノかわい~

はちやん #- | URL | 2013/01/06 19:35 * edit *

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
仕事は始まってたんですが、ブログはまだお正月休みしてました^^;

年末年始、体調崩されてたようで大変でしたね!
乾燥は喉にきますよね!
まだまだ寒い日が続きますので気を付けて下さいね。

蓮君ますますキリッとした顔になってきましたね♪
同じベッドに入ってるとこを見ると、だんだんと仲良しになってるようですね^^
今年も可愛い二人とあっさむさんの素敵なお写真楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします^^
今年も素敵な年になりますように☆

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2013/01/06 21:43 * edit *

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

実家でダラダラしていたら、長い休みも一瞬でしたe-350
いったい何やってたんだろう・・・。

あっさむさん掃除機買ったんですね。
新しいと吸引力があって掃除が楽しくなりますよね~♪
これで蓮君の毛もばっちり取れるはず。

今年も美しい猫写真と、美味しい写真をお願いしますねっe-446

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2013/01/07 00:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09