春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

最近の流行り 

2013/01/10
Thu. 16:00

う~寒いですね~
仕事は忙しいし
とりあえず明日まで行けば連休なので頑張るゾ!


年末に膀胱炎になった
30分に1回ぐらいトイレに行ってたときは
ホント可哀想でした
5日程かかりましたが、今は元気一杯で腕白三昧です(笑)

kako-gT7buAe50Lq63res.jpg

ベッドにベッタリなさくらの替わりに
わたしのストーカーになってます
ドーンと甘えん坊
可愛いくて仕方ない^^


kako-c1fao8OLLsBrCRRX.jpg

さくらは夫とイチャイチャすることが多くなりました
構いに行くのは夫からですが(笑)



kako-gHHUjn2UKvwbvUGw.jpg

たまには新しいオモチャでも!と買った毛糸ボール


kako-3tHorEnpTet4Irnv.jpg

これが結構HITでよく遊んでます


kako-yud4wGT7nZWqu8wO.jpg

こういう系はさくらより蓮が好きで
ひたすら追いかける
さくらはジャラシがスキ


kako-CNOkGTD0mf1j79RF.jpg

気が向くと2ニャンで遊んでたりします


こうやって猫と過ごせて幸せだなーと思います
仕事が忙しかったり外が寒かったりするけど
お家では
こんなに温かな存在がいてくれる
嬉しいですよね


モニプラさん参加しています
年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

蓮くん 膀胱炎よくなって一安心ですね。
あっさむさんに思う存分甘えてネ^^

こう寒いと、温泉入りたいとか、あったかいところへ行きたいと思ったりしちゃうものですが、
にゃんこが家にいるだけで心もホカホカになり、感謝なのです。

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/01/10 17:27 * edit *

蓮くん、元気になって良かったですね♪
30分ごとにトイレ行ってたなんて、かわいそうに…
うちも気をつけないとです。。。
さくらちゃんはベットにこもってるんですね( ´∀`)
毎日寒いですもんね。
蓮くんは毛が長いから寒いのは強いのかな?
蓮くんもさくらちゃんもpapaとmamaにベタベタして
ほっこりぬく~い毎日を(о´∀`о)

はちやん #- | URL | 2013/01/10 20:08 * edit *

よかったあ~
膀胱炎やったから 痛みと頻尿で辛かっただろうけど
おかあはんがちゃんと見てくれて
新しいおもちゃも買うてくれて 感謝してると思います。
無邪気に遊んでくれる姿は 自分まで元気になりますよね。
これが無償の愛ってやつかな?
私も笑顔をいつもいるようにしなくちゃです。
かわいいにゃんこずから悟る冬の日でした。
蓮くん さくらちゃん ありがとう(ぺこり)
あっ!おかあはんも(ぺこり)

nanami☆ #- | URL | 2013/01/10 20:56 * edit *

蓮くんは膀胱炎だったんですか(*_*)
年末・年始は 大変でしたねー。
膀胱炎も人間の風邪も長引かないで 良かったですね!

毛糸ボールは引っ掛けて遊べて 楽しそう♪
ふたりで遊んでくれるなんて ホント、良いですね(^^)b

間借り人 #eB.I3rrM | URL | 2013/01/10 22:14 * edit *

蓮くん、膀胱炎よくなってよかったですね!
泌尿器系は怖いですよね。特に男の子はかかりやすいですし…。

毛糸ボール…。
萌葱はすぐにおもちゃに飽きてしまうので、弟分か妹分でもいればいいのでしょうが、我が家は頭数制限上1ぴきまで…。
2にゃん仲良しのお写真を拝見するだけでもほっこりします♡

kana* #- | URL | 2013/01/10 23:54 * edit *

蓮くんのお手手、白い手袋みたいで可愛い~!^^
毛糸ボールをちょいちょいするお手手に萌えます~
さくらちゃんはじゃらし系がお気に入り?
猫さんもけっこうおもちゃの好みってわかれるみたいですね~
2にゃんで遊んでいる姿って、ほっこりします^^

hana #- | URL | 2013/01/11 00:31 * edit *

あっさむさん、体調は戻りましたか??
蓮くん、さくらちゃんも元気そうで何よりです!!

お正月記事、一気に読ませていただきましたよ〜〜
カルネに花びら餅、えべっさん・・
やっぱり京都のお正月はええなぁ(^^)/
私、お正月らしいことを一つもしていないので、
あっさむさんの記事でお正月気分を味あわせていただきました♪

にゃんこも人も元気がいちばん!!
今年も元気に過ごしましょうね。

おばんです #- | URL | 2013/01/11 11:48 * edit *

蓮ちゃん 甘えん坊さんで羨ましい
こんな寒い冬は 猫をお膝に抱いて過ごしたいのに
うちの子たちったら・・・・・(T_T) ちぐらに籠って出てこないし

あと数時間 お仕事がんばって~~~!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/11 14:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08