春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

Cafe Jinta・京都 

2013/01/11
Fri. 16:00

は~今週のお仕事終わりました

帰りにちょっと寄り道
Cafe Jintaさんへ行ってきました
烏丸通り三条西入るなので、便利イイ場所にあります
夜も遅くまで開いてるので使い勝手良いです


_IGP0334.jpg

三条通り沿いのビル2階にあるお店さん


_IGP0330.jpg

店内はランチの女の子同士や
お一人様のサラリーマンやOLさん
マスターが気さくな雰囲気で
常連さんも多いようでした^^


_IGP0317.jpg

居心地良いソファや内装で
ビル2階ということもあって、まったりできます



_IGP0324.jpg

珍しいチョイスでバナナケーキ
バナナと生クリームとチョコって王道でしょう
ブラックコーヒーと絶妙に合います

_IGP0326.jpg

う~んおいしー

お店さんで甘い物食べるのって
お家とはまた違った良さがありますね
わたしにとったら、ちょっとした贅沢な時間

今週は長い休み明けにも関わらず
仕事がキツかったし
夫も連日の残業
帰宅して遅い食事の仕度とお喋りをしていると
どうしても寝不足になってました


_IGP0318.jpg

ゆっくりコーヒーをいただきながら
置いてある雑誌をパラパラ眺めて
リセットして帰宅しました


kako-L69kAiewXYGspC26.jpg

ごめんなぁ
待っててくれてウレシーわぁ

最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

相変わらず素敵なお店です。
なんかゆっくりできそうなお店ですね♪
バナナケーキん~お腹がすいてきましたよ。
蓮くんだいぶ調子よくなってきたみたいで、良かったです。
なんか蓮くんのお手てこんなに大きかった?もっと体も大きくなるのかな?

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/01/11 17:09 * edit *

お疲れさまでした。長い休みのあとは倍つかれますよね~。
ステキなお店いっぱい知ってはりますね~。

蓮くんのお出迎え、嬉しいですね( ´∀`)
にゃん子の癒しパワーで疲れをとってもらって下さいね。
蓮くんの靴下かわい~♪

はちやん #- | URL | 2013/01/11 20:03 * edit *

蓮くん、良くなって安心したわ〜。
30分に1回のトイレって・・・見てる方が辛いですね。
でも、ストーカーは嬉しいかも♪ウチもクインが私のストーカーやってます。
「もー!あぶないやん!」とか良いながら顔はニヤニヤしてたりするんですよね。

お店、可愛いわ!隠れ家的なcafeって大好きです。なんだか落ち着くし・・・。バナナケーキも美味しそう〜。e-266 そうそう、烏丸通三条と言えばその周辺のビルで働いていた事があります。(イノブンのも〜っと後ですけどね。(^^)) 今でも角は銀行?

e-29ニノかーちゃんさんもおっしゃってますが、蓮くんの足大きい!?太い?
これって身体が大きくなるってことですよね・・・。クインもかなり太めで立派な足してますが、蓮くん程じゃないかも・・・。将来が楽しみだ!

indah #- | URL | 2013/01/11 21:27 * edit *

こんばんは!
今回も素敵なお店紹介ですね!
あっさむさんのお墨付きは
間違いないですもの。
京都に行くときのために
しっかりチェックチェックしています!!

バナナケーキ・・・
こんな雰囲気のよいお店で頂けたなら
日ごろの疲れも癒されそう~

蓮ちゃん元気になって良かったですね!
週末はあっさむさんもお仕事の疲れを
しっかり癒して下さいね!!
ダーリンとラブラブで!!

シャシャシャ #- | URL | 2013/01/12 02:18 * edit *

今日のバナナケーキは最高にお腹がなりましたe-349
今すぐ食べたい衝動がぁ~~!
照明器具もお洒落で、居心地良さそう♪
行ってみたいな~。

蓮君もうすっかりメインクーンの風格が出てますねぇ。
毛がモフモフで何て優雅なんでしょうe-266

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2013/01/12 02:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10