春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

今日はモニプラさんで
広島アンデルセンさんから
「フェルベールさんのジャム&石窯食パン」をお試しさせていただきました

IMGP0560.jpg

可愛いラッピングがされていて
ギフトにもピッタリな感じ


IMGP0567.jpg
アンデルセン クラブファンサイト参加中

石釜食パンはクール便で届きました
冷蔵庫の中で解凍してくださいと説明がありました


IMGP0581.jpg

今回はこちらのジャムがセットになっていて
3種類ある中でわたしは「苺とフランボワーズ」でした

他には「りんごジャム・バニラ風味」「フランボワーズ・薔薇風味」がありますヨ


IMGP0583.jpg

とてもキレイな紅色で香りもすご~く良いんです

それもそのはず!
フランス・アルザス地方のパティシェ
クリスティーヌ・フェルベールさんが
地元素材で手作りされたコンフィチュール(ジャム)


さっそく、ランチにいただきま~す

IMGP0587.jpg

贅沢に厚切りした石窯食パンはトーストして
ジャムはたっぷりと(笑)


IMGP0585.jpg

パンが冷凍で届くってすごいな~と
正直「お味はどうかな?」と思っていましたが
すっごい!!美味しいです
外側はパリッと中はもっちり
これには非常に驚きました


IMGP0598.jpg

「つけ過ぎ?^^;

フランボワーズの酸味と甘味が程良く
濃厚なコンフィチュールです
果物の美味しさがそのままギュッと入ってる感じ

「とっても美味しいわ~♪」


アンデルセンさんのHPに伺うと
沢山の美味しそうなパンや
オリーブオイル・ソーセージ・チーズ・蜂蜜や紅茶
可愛いテーブルウェアなんかもあって
とても素敵


モニプラさん、アンデルセンさん
ありがとうございました^^
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


kako-kp5umm0OtgEjck12.jpg

モニプラさん参加しています
バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

すっごく美味しそうなパンですね
おそらく あっさむさんのテーブルコーディネートが素敵だから
なおさらそう見えるのよ♪
このまま お家カフェが出来そう(人´∀`).☆.。.:*

ジャム 私もそれくらいの厚塗り派です(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/01 17:33 * edit *

まぁ~何処の素敵なカフェかと思ったら、
あっさむさんのお手製のランチ♪
パンも美味しそうだけど、サラダも美味しそうです。
さくらちゃんもらえなくていじけてる?ww♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/02/01 17:46 * edit *

木製のプレートが素敵~!
私、どうも木製のお皿とかうまく使えないんですよね。
カフェ見たいなランチ、楽しそうです♪

さくらちゃんは、何をもらったのかな?
バターつきのパンだったら、ちょっとでもかなりラッキーだと思うよ^^

hana #- | URL | 2013/02/02 00:42 * edit *

アンデルセンに通販があったことを知らなかったので、そこにまず驚き(@_@)、そして美味しそうなパンとイチゴとフランボワーズのジャムにヨダレが・・・(^_^;)))ちなみに、私、パンキチです。(パン大好き!)

あっさむさん、流石、写真の撮り方も上手ですよね。食べ物も写真の写しかた次第で何倍も美味しそうに見えます!

実は今、長野のスキー場からコメントしています。初めて景色と言うものをPENで撮りました。上手く撮れていたらブログにも載せますね。(^w^)

indah #- | URL | 2013/02/02 17:41 * edit *

ステキなランチですネ~
あっさむさんの手にかかると
とってもオシャレになりますね♪
サラダもお外でみるような感じ。
厚切りトーストにたっぷりなジャム☆
いいな♪食べたぁーい(^v^)

タンさん #- | URL | 2013/02/02 19:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05