春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

チープが一番! 

2012/03/02
Fri. 22:00

ネコのおもちゃって沢山売っていますが
大抵、家にある物で充分遊べたりします(笑)


今日は「トイレットペーパーの芯」をさくらに渡してみました^^




_IGP0611_convert_20120305111651.jpg
『なんやコロコロしてるわ・・・』



_IGP0612_convert_20120305111530.jpg
『うりゃっ!!』



_IGP0547_convert_20120305112815.jpg
『ネコキックや!!』



さくらは非常にキレイな筋肉がついています^^;女の子なのにね(笑)



_IGP0501_convert_20120305111435.jpg
『このたよんない紐なんやのん?』



_IGP0494_convert_20120305111237.jpg
『アッパーパンチや!』



さくらが我が家に来てもうすぐ1か月

本当にたくましく育っています(笑)

あと2か月ぐらいがお転婆のピークだと思いますが
彼女の身体能力と好奇心に毎日感心しています
(もう少し大人しくても・・・など希望はありますが^^;)

でも、病気もなく元気一杯なのが一番だし
今しか見れない姿を一緒に楽しんでいます




<本日のお天気は晴れ>





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/21-3b73052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10