春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「共立食品 手作りチョコレートセット」 

2013/02/06
Wed. 16:00

来週は、バレンタインデーですね

モラタメさんから
共立食品 手作りチョコレートセットをお試しさせていただきました^^

IMGP0624.jpg

・くまちゃんのプチタルト  ・ウーピーパイ
・ブラウニーミックス粉   ・メッセージチョコプレート
・ピーカンナッツ      ・デコスイーツ本      


今日は、「ブラウニーミックス粉」と「ピーカンナッツ」で
ブラウニーを作ってみました

ピーカンナッツはクルミみたいなお味
オーブントースターで、少しローストしてから使いました^^


IMGP0687.jpg

専用粉と卵、バター、ナッツを混ぜて
型に入れオーブン160度で25分焼いて出来上がり


IMGP0690.jpg

ベリーを添えて、いただきました


IMGP0691.jpg

想像よりもふんわり膨れて、中はしっとり
お味はチョコとナッツがピッタリで美味し~い


kako-JnCUWjqyu4JOgQxW.png

可愛いデコレーション専用の本も入ってて
ちょっとチャレンジしたくなります


kako-9VCXKL9JnJ6EpNGU.jpg

甘い香りにさくらがフラフラと(笑)


お菓子作りって、こういうキットがあると
気軽に出来るからイイですね


モラタメさん、共立食品さん
ありがとうございました。


モニプラさん参加してます
【プロージット】「ソーセージ3種類セット」14名様試食モニター募集!


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

わぁお!美味しそう
添えるベリーが冷蔵庫にあって ササッと出せちゃうのが凄い!
うちの冷蔵庫はらっきょや 漬物や納豆や
おしゃれなもの一個も入ってないよ~(T_T)

ソースのもりつけも おしゃれだなぁ~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/07 00:00 * edit *

ブラウニー大好きです♡
ただ 買うもんやと思ってるけど(^^;;
チョコ大好きやし いつも自分ようにはモリモリ買うんやけど 違いがわからん亭主には森永のチョコ程度なんです。
今年は・・・明治にしようかな(^o^)

きゃぴばば #- | URL | 2013/02/07 12:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

