春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

休日の過ごし方 

2013/02/09
Sat. 18:00

今日からお休みの方たくさんいらっしゃると思います
すごーく寒い日が続くようですが
体調崩さないようお過ごしくださいネ


わたしは本日、休日出勤でした
妙に凹みましたが
帰りにカフェに寄って気分転換しました
その様子はまた明日にでも^^


嬉しいことに、預けていたデジイチがメンテ終了で戻ってきました!

kako-7xBy0dObP9wPERqB.jpg

3週間長かったです~
その分、Q10の操作に詳しくなったんで良いこともありましたけどね(笑)


早速、ニャンズにカメラを向ける・・

kako-5Dg55dvxi0P4XTCL.jpg

もー、付き合い悪いなぁ

いいねん!さくらと遊ぶし

kako-FRGeeSlGdSoxPxwR.jpg
さくらが気に入って持って歩いてるジャラシを使う(笑)


ほれほれ~


kako-GIiocNzbENZnUqA8.jpg

イヤイヤかいっ!


ずっしりと重いですが
今や、すっかり慣れたデジイチ
やっぱりエエです^^


ところで、今日から夫が帰省していて
わたしはニャンズとお留守番
連休最終日には、わたしもJRで帰省し合流するのですが
それまでは1人^^
色々考えた結果
「明日は1日お家から出ず、まったりしよ~」となりました(笑)

パジャマで過ごす休日
大人の醍醐味ですね



モニプラさん参加しています
柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

カメラ、さすがにキレイな写りですね!
さくらちゃんのおくちプックリしてるのが
かわいいですね(*´ω`*)

休日まったりにゃん子達とおうちで過ごすのって
幸せですよね~(^-^)
ゆっくりしてくださいね~♪

はちやん #- | URL | 2013/02/09 20:08 * edit *

すごい、すごい!!
あっさむさんの写真がきれいなのは、
このカメラがあったからなんですね。
もちろん、センスもいいけど。あ、モデルもね♪
私のデジカメ写真とは、クオリティが違います(^^;)

カメラの操作に詳しくなったとのこと、
これからもいい写真、期待してますよ〜〜


おばんです #- | URL | 2013/02/11 00:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10