春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

kotori cafe ・2回目・京都 

2013/02/22
Fri. 15:00

今日も寒~い京都です
乾燥しているから、空気が刺すように冷たく感じるんですよね


今日は以前にもご紹介したカフェ

IMGP0552.jpg
「kotori cafe」さん(1回目の記事はコチラ
わたしが1番、お気に入りのお店さんです


この日は、前から行ってみたかったモーニングの時間に伺いました


食パンもお店で焼かれた物
バターもジャムも手作り
京野菜のサラダとスープ
無添加のウィンナー
フレッシュジュースはオレンジジュース

素材にこだわった、キチンとしたお食事をいただけます


IMGP0542.jpg

このウィンナー、しっかりお肉のお味がしましたヨ^^


IMGP0541.jpg

コーヒーは少し軽めに淹れていただきました


IMGP0547.jpg

ここにいると、外の喧騒から遮断されて
ゆる~い空気の中で、時間を愉しむことが出来るんですよね

ゆったりしたBGMと、心地イイ木漏れ日
そして美味しいコーヒー
蔵書もバラエティ溢れてるので
ついつい長居してしまいます


IMGP0550.jpg

いつもリセットさせてもらえる空間デス


今日のニャンコ

kako-t84C8K4xw651Ollh.jpg



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

Kotori cafeですね♪
うん スープも美味しそう
コーヒーカップも素敵ですね

モーニングって なかなか頂く機会がないけど
ゆったりとした心地よい空間で 一日をスタートするのも
いいですね(*´ー`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/22 17:41 * edit *

美味しそうなパンだこと!
ウインナーが遠目だとどんぐりに見えてしまいました(^_^;)

ゆっくりモーニング、いいですね~。

ほんと今日は寒くて空気が痛かったです。
蓮くん春はもうすぐですよ(^-^)

はちやん #- | URL | 2013/02/22 19:30 * edit *

モーニングなんて 何十年行ってないかしらw w
休日に優雅にモーニング と洒落こみたいけど
近くにあるのは「からふねや」くらいかなぁ...

私は何より 分厚いトーストに釘付け〜
バターをたっっっぷり付けて 手をベタベタにして頬張りたいです^^

きゃぴばば #- | URL | 2013/02/22 20:44 * edit *

もう私のお腹はあっさむさんに翻弄されています(笑¥)
お野菜も飲み物も素敵なんですが、
心引かれたのはやはり(?)
パンです!!!
厚切りのパンがなんておいしそうなんでしょうwww
コーヒーも美味しそうですね!

ナツミ #- | URL | 2013/02/22 23:27 * edit *

素敵なお店でゆったりとした時間・・・最近行ってないなぁ。(>_<)
モーニングもとっても美味しそうですね~♪
京都には落ち着いたお店が多くて羨ましいです。
朝は無理だけど、たまにはランチでも行ってみようかしら。(^。^)

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2013/02/24 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02