春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

お休みの日の朝はパン食になっている我が家

先日はモニプラさんから
「アンデルセン・ヒュッゲクラムチャウダー&ブールブール」をお試しさせていただきました


アンデルセン クラブファンサイト参加中IMGP8370.jpg

こんなに素敵なパッケージで届きました



_IGP8373.jpg

パンは冷凍クール便なので冷蔵庫で簡単に自然解凍して
美味しく食べれます^^
今回は2月のパン「ブールブール」
アンデルセンさんのプライベートブランドのヒュッゲから
今の季節にピッタリのクラムチャウダーです


珍しく少しゆっくりと起きた日曜日の朝

IMGP8392.jpg

パンは軽くトーストして、スープはお湯で温めるだけとお手軽
ハムエッグを合わせてブランチ風になりました


_IGP8393.jpg

この「ブールブール」というパン
バターが練りこまれていて、トーストすると風味が増して
カリっとモチッと食べれます
すごーく美味しい
結構な大きさなんですが、ペロッと食べれます(笑)


_IGP8394.jpg

大好きな「クラムチャウダー」は
期待を裏切らない美味しさ
魚介の旨みがクリーミーに仕上がっていて
優しいお味と温かさが、寝起きの身体に広がります
スープってイイですね


アンデルセンさんはネット通販もされていて
この、ヒュッゲホットスープは全5種類などあり
パンを中心に楽しめる物が沢山ありますヨ

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


モニプラさん、アンデルセンさん
ありがとうございました


本日のニャンコ
普段よりゴハンが遅くなったので、ニャンズは不満げ

kako-WU7g9PSTqNimJtak.jpg

ご、ごめんね


モニプラさん参加しています
美容液を全身に♪洗い上がりの乾燥予防に!黒木瞳さんのリッツボディミルク30名


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

コメント

オシャレェ♪な朝食ですネ!
シュークリームみたいです(^^)
ブールブール、、変わったお名前のパンですネ。
バターが練りこまれてる?
え~想像つかない(^^)
カリっとモチッと食感大好きです♪
スープもとってもクリーミーで美味しそう!
あっさむさんはモニプラ当選確率高いんですね~


うちの仔は
休みの日の朝は決まった時間になると
頭をひっかいてくるので
布団にもぐって寝てます。
たまに苦しくなりますが。。。




タンさん #- | URL | 2013/02/25 21:35 * edit *

モニプラさん 想像はしてたけど競争率激しいんですね...。
前に応募したバウムははずれましたw w
まだ1回しか応募してないので またさがしてみよーっと^^

今日 天神さん行かはったんですねー
ウチの店でも 今日はえらいお客さん多いなぁ 言いながら仕事してたんですよ。
梅花祭やったんかぁ! どーりで..。

きゃぴばば #- | URL | 2013/02/25 21:37 * edit *

朝から美味しいスープって
ちょっと贅沢した気分ですね(゚∇^*)
なかなか自分じゃ作らないから尚更ね

ブールブールという名前もかわいいパンですね
トーストすると 香ばしい臭いにバターのいい香りが混ざって
食欲さそうんでしょうね
食べてみとうございます

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/25 21:41 * edit *

温かいパンとスープ、ハムエッグ…
絵に描いたような朝食ですね!^^
私はほとんど朝ごはんを食べないので、とっても憧れます~♪

さくらちゃんもゴージャスな朝ごはんもらえたかな?^^

hana #- | URL | 2013/02/25 22:21 * edit *

アンデルセンはあのアンデルセン?
というのは、私が広島産なのでアンデルセンは馴染みのお店なのですよ〜(^^)
(といってもそんなに食べたことなかったデス;;)
こうやって地元ものが紹介されると、もっと行っておけばよかった!と後悔してしまいます。
よし、帰省したら行こう!(笑)

いつものことながらお腹減りました…(>_<)

ナツミ #- | URL | 2013/02/25 22:49 * edit *

こんばんは〜

写真も記事も最高ですよ〜
美味しさが伝わって来ます。
私もモラタメさん
リプレさんに登録してますが・・・
応募をしたことが無いのです!!
今度、やってみようかな・・・^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/02/25 23:27 * edit *

美味しそう〜。

週末と言えども慌ただしい(単に私が寝坊助なだけ・・・。(^^;)) 我が家では考えられない朝食です。ブールブールって名前は聞いたことがあるのですが、昔からあるパンなのかな?クラムチャウダーは私も大好きなスープなので、記事を読んだ後にインスタントを買いに行ってしまいました。平日のお一人様昼食の時にパンと一緒に食べようと思います。

そうそう、あっさむさんの写真のパンがあまりにも美味しそうで、午後には酵母(ホシノ)を仕込みました。暫く仕込んでいなかったので自信がないのですが、美味しいパンを焼ける様に頑張ります!

アンデルセンさん、私の応募はしているのですが・・・当選確率は低そうです。(TT) でっも、めげずに応募してみようっと。(^^)

さくらちゃん、ウチの2にゃんはもっと待たされてるよ〜。(^^;) 怒らんといてあげて〜。

indah #- | URL | 2013/02/26 20:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08