春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

お見送りのない朝 

2013/02/26
Tue. 15:30

予報通り、午後から雲が出てきました
やっぱり雨になるのかな?
寒い中にも、日差しの温かさはを予感させてくれますね


今朝のお話ですが
いつも玄関まで見送りに来てくれるの姿がありませんでした

「あれ??」と思いつつも
いつもの電車に乗るべく、慌てて家を出ました


kako-BZWNYHw4ht1pZ19L.jpg


(そ~いえば、朝方にヘンなクシャミみたんなんしてたなぁ・・)

なーんて思い始めたが最後
とにかく、仕事中もずっと気になる始末

今日は帰りに、カフェでお茶でもって思ってましたが
急いで帰宅


玄関の扉開けると
いつも通りに、リビングから走ってきた姿見て
本当に、ホッとしました

kako-Jkba0WayrenQ3JxL.jpg

ほんまに心配性やわ
かんにんな


kako-9PV5bPyGRyhxSULK.jpg

そやな、してくれたな
おかあはん、いつも嬉しいねん


kako-TkbKhKr6u9FzVmhd.jpg

お見送りもお出迎えもしてくれて
ブ活の時は、お膝抱っこに交代ばんこに来てくれたりします


さくらも蓮も、ほんま可愛いくって仕方ありません(親バカ)



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[edit]

CM: 11
TB: --

page top

コメント

さくらちゃんも蓮君も毎日お見送りとお出迎えしてくれるんですね!
仕事で疲れて帰っても癒される瞬間でしょうね^^
私もお出掛けの時は2匹の顔を見ないと落ち着きません!
心配性とはちょっと違うんですが、いつも後を付いてくるので、
気付かないうちにトイレとか子供部屋とかに閉じ込めてしまってる事があるんですよね^^;
頭を撫でて「行ってきます」って声をかけて出かけてます^^

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2013/02/26 18:40 * edit *

私も出る時は、2にゃんを探してどこかに閉じ込められてないか
確認してナデナデしてから行きますよ~。
出る時にちょっとでも様子が違ったり朝ごはんをほんの少し
残しただけでも帰るまで気になりますよ。

蓮くんもお話できると電話かけたりできるのにね(^_^;)

それにしてもさくらちゃんがいいお色だこと(*´ω`*)

はちやん #- | URL | 2013/02/26 20:32 * edit *

言葉で訴えられない子達だから
ちょっとした変化も気になったりするんですよね
蓮ちゃん なんでもなくてよかった♪
たまたま出遅れちゃっただけだったのねw

さくらちゃんも蓮ちゃんも お膝にゃんこで羨ましいです
お膝はいつもポッカポカね(*´▽`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/26 21:53 * edit *

あっさむさん、こんにちは!
見送りってどうゆうふうにしてくれるのかな、
出掛けようとすると、うちの仔はかくれるんですよ。。。
「お仕事言ってくるよ!」って声だけはかけて
毎日出勤してます。
きっとさびしいんだろうなって、、、




タンさん #- | URL | 2013/02/26 21:59 * edit *

なんていいコたちなんでしょうwww
お見送りもお迎えもしてくれるなんて……ねぇ、キャラメル、聞いてる?お見送りとお迎え!!!!
うちのコには期待できないです(苦笑)
桜ちゃんも蓮くんもとっても優しいコですねww

ナツミ #- | URL | 2013/02/26 22:28 * edit *

お見送りやお迎えをしてくれるなんて、ホントにいい子たち~!
うちは1歳くらいまではしてましてが、今や知らん顔で寝ています・・・(-_-;)
膝にも殆んど乗ってくれません。
競い合って甘えてくれるなんて憧れます~。
やはり弟か妹が・・・とか思っちゃいますね(^_-)-☆

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2013/02/26 23:17 * edit *

うんうん、解ります。(^^)

朝起きたとき、外出するとき、帰宅したとき、就寝するとき・・・・+αで合間合間に2にゃんの姿をチェックしてます。心配性やな〜って自分でも思うんですけどね、止められないです。(^^;)

ウチは、代わりばんこっていうのは無いので羨ましいかな〜。膝にやってくるのは必ずクインの方ですから・・・・。シャナさんは遠くの方から「ンなぁ〜♪」と鳴いて私を呼びます。 そして、いそいそと私が彼女を探しに行くという・・・。(^^;)

次回は、仕事帰りのカフェを楽しめると良いですね。

indah #- | URL | 2013/02/27 16:53 * edit *

ウチなんて お見送りなんてだ〜れもしてくれません。
せいぜい「行くならご飯置いてって」って目で見られるだけw w

蓮ちゃんはママっ子で「いってらっしゃい 早く帰ってね」って言うてくれるんやろうなぁ....ええなー
琥珀色の瞳の蓮ちゃん かわいい男の子♡

きゃぴばば #9fn0MV6o | URL | 2013/02/27 17:42 * edit *

もー羨まし過ぎる~
お見送りもお出迎えもないですよ!
あっ帰ってきた!!ぐらいなもんですよ。
こっちから、行ってくるね~とただいま~♪を強要してる毎日ですよ!

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/02/27 20:58 * edit *

おはようさんです。

わかりますよ
体調が悪そうとか・・・
ご飯をたべなかったりすると
後ろ髪を引かれる思いで外出します^^;
元気な顔を見るまでは、落ち着きませんよね!!
蓮ちゃん元気で良かったわ^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/02/28 09:53 * edit *

可愛い♪

うふふ、桜ちゃん&蓮君の画像と
あっさむさんのつぶやきが素晴らしく合ってて
ほんといいですわ~~~

両方共可愛いのは同じな事は重々承知ですが
やっぱり、人間と同様に 女の子と男の子の可愛さって
違いますか?(笑)

ブ活 のワード!
私も早速使わせていただいちゃいました~♪
ストー部活動・ブログ活動・・・インドアで忙しい限りですわ(^^;


早く桜が見たいもんですね♪

トンママ #f4RRH762 | URL | 2013/02/28 13:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02