春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「キタノセレクション・にんじんドレッシング」 

2013/03/20
Wed. 21:00

お彼岸の今日、午後から雨が降りました
春のお天気も変わり易いですねぇ


本日は、モニプラさんでお試しさせていただいた
<北野エース>にんじんドレッシングデス

kako-oJccrCWP3cdIQaf6.jpg
北野エースファンサイトファンサイト参加中

「北野エース」さんは全国から集めた美味しい物を扱っていらっしゃる会社さんです

今回はその中から、生の人参を使った
「にんじんドレッシング」
さっそく、サラダにかけていただきました^^

IMGP8759.jpg
アボガドとスモークサーモンのサラダ


IMGP8763.jpg
タコと水菜のサラダ


とってもお料理に合うドレッシングで
人参の臭みがなく、油もサラッとしてます
まるで手作りしたような美味しいドレッシング


IMGP8760.jpg

サラダだけじゃなく、揚げ物や炒め物の隠し味にも使えそう
他に「たまねぎドレッシング」もあって
こちらも良さそう~
どんどん使ってしまうから、アッと言う間になくなりそうです(笑)


モニプラさん、北野エースさん
ありがとうございました


kako-qqXnA07yAYLFvbGv.jpg

狙っていた蓮に、サラダ菜を1枚やられました
食べれないのにねぇ


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

ニンジンドレッシングいい色ですね~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/20 22:10 * edit *

にんじんドレッシング、魚介類に合いそうですね!
サーモンもタコも美味しそう♪
玉ねぎドレッシングも気になります^^
これから、葉ものが美味しい季節ですものね~♪

(↓)紅天女に反応してしまった私^^;
同世代ですから…^^
白梅と紅梅のコントラストがとっても綺麗で素敵です。
こういうところにお花見行きたいです~

hana #- | URL | 2013/03/20 22:26 * edit *

臭みがないというのがいいですね!
色も奇麗ですし、お料理がいちだんとおいしそうです(^^)
個人的にはたまねぎの方が気になったり(笑)
うちはここの所、マヨベースばかりだからそろそろ何か買おうかな〜。

ナツミ #- | URL | 2013/03/21 02:13 * edit *

ニンジンドレッシングって初めて見ました。
色が綺麗だしとってもおいしそう♪
私もアボガド大好きですが、この組み合わせはバッチリですね。
蓮くんも誘われちゃいますよね。(^_-)-☆

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2013/03/22 13:27 * edit *

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!

履歴書の転職 #- | URL | 2013/04/15 11:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08