春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「『ゼミド』マッサージソルト」 

2013/03/23
Sat. 18:00

これからどんどん薄着の季節になっていきますね
個人的に冬の間放置していた、お肌や体型が気になり始める頃でもあります

モニプラさんから
ピッタリなお試しをさせていただきました

IMGP8543.jpg
アバインターナショナルさんの『ゼミド』マッサージソルト・ボティ用

GemiD(ゼミド)とは・・・
百貨店を中心に展開するスパコスメブランドで
厳選した安全で安心な素材がコンセプトにされています


IMGP8771.jpg
中身はこんな感じで
開けた瞬間、グレープフルーツの爽やかな香りが広がります
容器の蒼色がとてもキレイで
お洒落な雰囲気も、とっても気に入りました^^


手でお試しデス

IMGP8766.jpg
Before  け、毛穴目立ってる


IMGP8768.jpg
かる~くマッサージ 塩の粒がイイ感じ^^


IMGP8769.jpg
After  キメが細かくなった 感触もツルツル~


コチラのマッサージソルトは、ヒマラヤ産紅岩塩とローヤルゼリーを使用
岩塩のミネラル成分が、お肌をキュッとひきしめてくれて
ローヤルゼリーの潤いが肌荒れを予防してくれますヨ

お風呂で、特に気になっているデコルテ部分
マッサージしてみようと思ってます!

アバインターナショナルさん、モニプラさん
ありがとうございました。

GemiD(ゼミド)オンラインショップ
アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中


kako-uLNF8F46YAIXyfz0.jpg

え?ちょっとしたオンナの悪あがき?


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

青い瓶が素敵ですね~
使い終わったら 何か入れよう!
って貧乏性なので思っちゃいそうです 私 (笑)

そうそう そちらはもうすぐ半袖の季節ですものね
お手入れもピッチあげなきゃねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/24 00:20 * edit *

水を多く使うとどうしても手にきてしまうので、こういうものがあると効きますね!
もちろん効果は手だけじゃないと思いますが(^^)
お写真で潤い度がよく分かります!

さくらちゃんのお写真が可愛いですww

ナツミ #- | URL | 2013/03/24 00:47 * edit *

ソルトやオイルでマッサージするのってすごく気持ちいいですよね!
うちは、お姑さんにもらった美容塩使ってます^^
その時だけ嘘みたいに全身つるんつるんになります。
いやもうね。使うとこだらけでね。優雅にマッサージとかじゃないんですよ。
やたらめったらあちこちつけてこする~みたいな。
まず痩せよう!でないと塩めっさ使うやろ?!というみずりんです。

効果もさることながら、香りや容器も大事な要因ですよね@@
素材もこだわってるなら私も使ってみたくなりました~

さくらちゃんも美容に関心のあるお年頃かな^^*

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/03/25 00:53 * edit *

こんにちは。(^^)

暫くお伺いできないのでやってきました〜!(^^)v

美容には全く興味の無い私でも、オンナの悪あがき・・・しなくちゃなぁ〜と思う事が最近あります。と、言っても、若かりし頃に無頓着で無防備で、やりたい放題だった為に「いまさら?」と諦めモードだったり・・・。

でも、塩のつぶつぶをぬった後の手の違いをみた時には、「おー!?」と思いましたよ〜。私の場合、毛穴も勿論ですが、シミ・・・・なんとかしたいわ。(昔にどんだけ焼いたんだ〜!)

indah #- | URL | 2013/03/25 18:10 * edit *

こんばんは~

私は皮膚がかさかさ通院しているくらいです。

とてもうらやましいです。


話は変わりますが、転勤になりました。
残念ながら京都を飛び越えてしまいました。(涙)

新天地で頑張ります。

ではでは

nekogasky #./qA1Ad6 | URL | 2013/03/26 23:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10