春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

花曇り 

2013/03/27
Wed. 15:00

京都も、ちらほらと桜(ソメイヨシノ)が咲きはじめました
週末はお花見散歩に出かけたいですネ

・・と言いつつも、今ひとつ心が晴れない今日この頃デス
理由が判らないところが困ったもので
「ま、こんな時もあるさ」という感じで過ごしています


kako-gqExSdpK9a7T0zHT.jpg


日常的なことはやっているんですが
いま一つ意欲に欠けている感じ

でも、今日は久々にネットカフェへ漫画を読みに行ってきました


IMGP0891.jpg
「ちはやふる」
今、好きな作品デス

小説や漫画の中で活字に埋没していると落ち着きます^^

kako-JtZcskxNmG7OsxZ4.jpg

さくらと蓮も、何かと傍に居てくれるから温かい



kako-0eFMW36eVW5R1DPO.jpg

早く空もココロも晴れて欲しいデス

本日とても暗い文章でスミマセン


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

コメント

こんにちは。
なんかぱっとしないときってありますよね。
そんな時はやはり猫ちゃんの癒しが頼りになりますよね。
蓮君とさくらちゃんの励ましは効きそうですね。

ちはやふる面白いですよね!

にゃうるー #- | URL | 2013/03/27 17:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/27 19:20 * edit *

今日は天気もいまいちでしたし、そんな気分の時もありますよ~。
お花見にでも行って元気つけてください(^-^)
京都は名所がいっぱい!人もいっぱいですが(^_^;)
その前ににゃんズが癒してくれますね♪

はちやん #- | URL | 2013/03/27 19:36 * edit *

季節の変わり目ですから そんな日もありますよ
私も先週くらいから仕事のスランプから抜け出せません
なんとなく人と話すのが怖いです
怖いと思って話すから よけい悪循環になるのね

何かに没頭していると落ち着く気持ちわかります
折り紙のような 単純作業に没頭したい気分(笑)



ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/27 20:10 * edit *

「ちはやふる」途中まで読んで、最近読めてないです(>_<)
もう随分進んだのでしょうね〜。そうそう、以前、その舞台の近くに住んでいて、懐かしく思う部分もある漫画です!
私もよく本に埋没します。

お時間が許すようでしたら、あっさむさんのお好きな本を持って、好きなカフェで好きな飲み物、そんなお時間もいいかもしれないですね(^^)もうされてるかな。
そして2ニャンと戯れるwww

あっさむさんに素敵な事がありますように。

ナツミ #- | URL | 2013/03/28 01:36 * edit *

大丈夫~~~

そんな日もあるさ~~~♪


一昨日から娘が帰って来てました♪
今度は私が行く番よ~
私の汚顔見たら笑ってくれます??(笑)

トンママ #f4RRH762 | URL | 2013/03/28 11:10 * edit *

おーーー!

あっさむさん、漫画スキですか?
私も…大好きなんです♪

ちょっと、秘かに…嬉しいです(*^_^*)

Q10まん #L1ch7n1I | URL | 2013/03/30 20:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10