春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

一か月経ちました 

2012/03/05
Mon. 22:00

さくらが家族になってから一か月経ちました^^

「まだそんなものなのかぁ・・・」というのが正直なところで
もうずっと前から一緒にいるような気がします(笑)



_1010649_convert_20120208193510.jpg
↑一か月前(ペットショップでのネコかぶり姿)





_IGP1261_convert_20120312101523.jpg
↑くつろぐのは夫の上(笑)
『キレイにするのが基本なんよ~』





_IGP1178_convert_20120312101243.jpg
↑ネコじゃらしは彼女のNO1おもちゃ
『これ見てると、なんやムズムズすんねんなぁ』




_IGP1265_convert_20120312101616.jpg
↑このプニプニの肉球がたまりません^^
『ママさん、いっつも触るねん^^』



さくらは本当に活発で、元気すぎるぐらいですが(笑)
甘えんぼなところも増えてきて
可愛くって仕方ありませんね~


体重は少し増えて、1.3キロです。

脚も細いし、あまり大きなネコちゃんにはならないかもしれないですね~



帰宅すると出迎えてくれたり
お風呂に入っている間は、脱衣所で待ってたり

最近は、名前も憶えてきたようで
「さくら!」と呼ぶと振り返るようになってきました

前に友達が来たときは
しっぽを大きく膨らませて警戒したり(笑)
家族じゃない人を認識出来るようになってたんですね~



本当に大切な仔です

ゆっくりと一緒に生きていきたいですねぇ。。





<本日のお天気はくもり>





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/24-cdf62a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08