春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「アンナミラーズ・チーズケーキ」 

2013/04/11
Thu. 13:00

ニャンコのオモチャは、それぞれのご家庭で色々あるんですね~^^
「楽しくいて欲しい」という想いは一緒だなと感じました
普段は温和なさくらの、野性味溢れる姿をお届けできて良かったデス(笑)
人と一緒に遊ぶのはさくら
一人遊びが上手なのはなんですよね~

miaさん
アラレちゃんとのお別れ、とっても辛いことでしたね
思わず涙ぐんでしまいました
やんちゃな蓮の姿、どんどん登場させますので
また遊びに来てくださいね


さて、本日はモニプラさんでアンナミラーズさんの
「チーズケーキ」をお試しさせていただきました

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
IMGP8532.jpg

冷凍便でのお届けです


IMGP8536.jpg

中はこんな感じで、どーんと21センチサイズ


IMGP9062.jpg

ナイフをお湯で温めながらカットすると上手く切れますヨ^^

アンナミラーズさんのオリジナルパイ皿がセットされていました
ブルーの模様が素敵な可愛いお皿


IMGP9064.jpg

ベリーを添えていただきました


IMGP9067.jpg

生地は砕いたグラハムクラッカーが使われていて
ちょっと塩気があるお味
チーズ部分はサワークリームの酸味がある濃厚なお味
二つが相性良くて、濃厚だけとサクサクいただける軽さもある
甘さも控えめで美味しかったデス


お問合せ⇒井村屋株式会社

モニプラさん、アンナミラーズさん
ありがとうございました



kako-z1H4bKmc2hAsPVd9.jpg

写真撮る間と食べる間中、ずーーーっと見てました ←根負け(笑)


kako-5y7aqT5OODAmrEGS.jpg

ちょっぴりでも、美味しい顔するとこが可愛い


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

シンプルなチーズケーキが美味しそうですね
ベリーを添える  ここが肝心よね!
わたしだったらそのままパクッだもんww

蓮ちゃん 美味しかったのね~(*´▽`*)
そうよねチーズはみんにゃ好きだものね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/11 18:06 * edit *

アンナミラーズ…というと
あのコスチュームを思い出してしまう私。

田舎から出てきた時に見た衝撃。


ケーキ、おいいしいですよね♪
いいなっ(*^_^*)

Q10まん #L1ch7n1I | URL | 2013/04/11 20:04 * edit *

美味しそう~。
そのサイズなら全部食べれそうです(^w^)
蓮くんずーっと見てたかいがあったね♪
私もパンとかチョビットあげちゃうのです~。
が、スカイがその材料の何かのアレルギーだったみたいで
痒がって血出て毛抜けて。。。反省。。。
サスケにだけこっそり(^w^)

はちやん #- | URL | 2013/04/11 20:15 * edit *

アンミラさんはあのアンミラさんですよね?
可愛い制服……ついお胸を見てしまう……の!
ちょっと驚いたのがこのお店が井村屋さん系列だったんですね。

蓮くんはもらえるまでちゃんと待っててくれて偉いです!
うちのなんて無理矢理取ろうとしますもの;;;;
蓮くん、おいしいもをもらえて良かったね!

ナツミ #- | URL | 2013/04/12 01:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04