春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

cafe Noinah・京都 

2013/04/16
Tue. 15:00

やっと暖かくなった京都
もう寒いのは遠慮ですね
先週から活動的になってたので、ちょっと疲れ気味ですが
皆さまの励ましで元気いただきましたありがとうございます^^


今日は、北山にあるカフェのご紹介デス

IMGP9015.jpg
「cafe Noinah/カフェ ノイナー」さん

市内北に位置する、北山の加茂川沿いにあります
鴨川が見える稀少なカフェで、しかも駐車場有り
京都は土地がないので駐車場があるお店って難しいんですヨ


IMGP9006.jpg

店内はポップな雰囲気なんですが
香りはスパイシーなメキシカン
メニューも「タコライス」が人気のようでした


_IGP9011.jpg

ハンバーグがすごく美味しそうだったので食べたかったんですが
すっごく平たくて大きい!
ちょっとボリュームがあったので、「ベーグルサンド」にしました(笑)

予想以上の美味しさ
ハンバーグがとてもスパイシーでジューシィ(濃い目)
男性や若い方はイイと思います^^


IMGP9005.jpg

子供連れの方も沢山いらっしゃたり
サラリーマングループやカップル
平日にも関わらず賑わってました


IMGP9014.jpg

コーヒーをおかわりして、友達と4時間近く喋り
女子の会話は尽きないですね~


kako-Vu40He7EfZm32Eyy.jpg

うんその通り!
でも、喋ってるとまたお腹空くんよね(笑)



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

ベーグルサンド、美味しそうですね。
カフェとかでゆった~り、いいですね~(^-^)
四時間なんて喋ってたらあっという間ですね。
恐るべし女子( ・∇・)
さくらちゃんも女子やし一緒にお喋りしてたいね~♪

はちやん #- | URL | 2013/04/16 20:34 * edit *

うわぁ美味しそう~>▽<うちは夫婦揃ってよく食べるので
ハンバーグもいけそうですよ♪(ムフフ)
自分で作る味に飽きると無性にメキシカンなのとか変わったの食べたくなります。
自分じゃ作れない味って私にとっては生活のスパイス。とても大事なのです。

前記事のちりめん山椒に飛びつきました。おいしいですよね!
私は実家の庭で取れた花山椒を使った母お手製の白いちりめん山椒が大好き。
茶色いのも好きですが、当たり外れあるんですよねー><;
あっさむさんもこだわりの味があるようで共感しました~♪

さくらちゃんのちっこいおててに毎回癒されてます(はぁと)

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/04/16 21:20 * edit *

ベーグルサンドがおいしそう♪
最近すっかり胃が弱くなって 肉系食べると胃もたれしちゃんだけど
やっぱり食べちゃうのよね( *´艸`)

お友達としゃべってると時間があっという間に過ぎますよね
次から次へと話が脱線してとんでもないところへ話題がずれても
ちゃんと元の本題に戻ってくるのよね んでまた脱線
女子のお喋りって天才的(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/16 21:44 * edit *

本当に京都は、年中見所満載ですね。5月には一度行こうかなと思っています。

よたろう #- | URL | 2013/04/18 09:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05