春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

夜のニャンズ 

2013/04/18
Thu. 14:00

IMGP9077.jpg

さくら1歳5ヶ月
普段はツンデレでクールビューティでも、意外に抱っこさせてくれたりと穏やか
よーく回りを見ているちゃっかりモノ


IMGP9074.jpg

蓮1歳1ヶ月
裏表無しのドーンと体当たりタイプ
やりたいことしかしない、まさに猫的(笑)


我が家のニャンズ
べったり仲良しでもなく、互いに認識しつつ共存しています^^
あんまり近くに寄るとケンカになるケド



ですが!!夫が撮った真実がコチラ

_IGP9092.jpg

こんなんなって

_IGP9100.jpg

こんなんなっても寝ています(笑)


夜中に起きて仕事していた夫によれば
しばらくは起きていた2ニャン
気がつけばこうなっていたそうデス
夜中に長時間起きてるなんてわたしには無理


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: --

page top

コメント

さくらねえはん♡く、く、首が

わぁ!!最高のショットが撮れましたね!!!
これからは旦那様の真夜中激写も加わりそうでワクワクです♪
・・・って、勝手に決めつけてる私^^;

蓮君、さくらねえはんの長い足が頭に乗っていようが
我関せずでさすが男の子えすねぇ(笑)

っていうか、さくらちゃんのアクロバット寝相が凄過ぎて(上の画像)
首痛くないんだろか、、、なんて心配した私です^^;


平等院、一度拝観しました!
ご近所なんで(笑)

トンママ #f4RRH762 | URL | 2013/04/18 14:38 * edit *

豪快に寝てはりますねー!
普段ケンカしてても こういうの見ると安心です。
さくらちゃん 蓮くんの頭蹴ってるよー(≧∇≦)

決定的瞬間の為に 寝不足にならないようにね^^

きゃぴばば #- | URL | 2013/04/18 16:54 * edit *

仲良しさんでねんねいいな~♪
でもなんか蓮くんもさくらちゃんも角にピッタリ!
真ん中空いてますやん(*´∀`)
蓮くんにくっついてるだけで暖かそうv-238
見る幸せ~ですね(*´ω`*)

はちやん #- | URL | 2013/04/18 20:00 * edit *

この様子を見る事が出来た主人はきっと
夜中にホッコリ幸せ気分になったことでしょうね
いい写真だわぁ(*´▽`*)

さくらちゃんに蓮ちゃんの顔が踏まれてるしww
ムギュッとなってて蓮ちゃんちょっと苦しそうね(´艸`*)
ふたりともかわいい❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/04/18 20:38 * edit *

もーなんだかんだ言ったって~お互い気を許した仲なんですよ!
いいですね~ほっとします!

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/04/18 21:08 * edit *

どの写真も奇麗ですね(^^)
ニャンコは可愛いですし♪

2ニャンが一緒に寝てる姿が、ちょっと荷崩れしましたwみたいになってて可愛いです!
(あ、褒めてるんですよ ^^;; )
こうやって見ると大きさの違いがよく分かりますね。

ナツミ #- | URL | 2013/04/18 22:00 * edit *

きゃ~!
なんて麗しいさくらちゃんと蓮くんのお姿!(≧▽≦)
つかず離れず、平和な関係もいいですが、たまにこんなショットを見られたら
本当に嬉しいですね!
やっぱり、仲良きことは美しきかな・・・ですよ^^
夜中にこんな姿がみられるとわかったら、あっさむさん、
夜更かしになりませんか?^^;

(↓)色とりどりの花にうっとりでした^^
藤も香りが漂ってきそう♪
山吹は、昔、実家の裏にたくさん咲いていて、子どもの頃、よく花を摘んだ
ものでした。水揚げが悪いから、切花には向かないんですよね…
最近すっかり見なくなったので、とっても懐かしい思いがしました^^

hana #- | URL | 2013/04/18 22:11 * edit *

いつ見てもさくらちゃんは美人だわっe-349
もちろん蓮くんもカッコイイです。
こうやって仲良くベッドで寝てると、もの凄く癒されますね~。
私もできればもう1匹飼いたいと思ってるので、とっても憧れます。(*^_^*)

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2013/04/19 00:30 * edit *

おー!!!!いままでに無いさくらちゃんと蓮くんの2ショット!

これ、すっごく貴重な写真???
実は、あっさむさんがしらない所で、2にゃんは仲良しこよしやったのよね〜。
私だったら、この姿を拝む為に夜中がんばって起きてる!

勿論・・・・その日は昼寝して・・・。:p

indah #- | URL | 2013/04/19 13:13 * edit *

わ〜〜、衝撃の写真ですね。
こんなんなってるなんて!!

昼間はつかず離れず、夜はべったり。
人目につかないところで仲良しだったんですね。
だけど、微妙な空間が・・
もっとぴったりくっつけばあったかいのに(^^)

おばんです #- | URL | 2013/04/20 00:03 * edit *

にゃんと!?お昼は世を忍ぶ仮の姿だったわけですね@@
いいなぁ~猫団子。うちはこんなに接近して寝ないので羨ましいです。
この冬、期待してたんですが、頑張っても50センチあいた距離で
シンクロして寝てたどまりでした(;w;)うぅ。

あ、あかん。あっさむさんの撮る猫さんの写真って
触りたくなるんですよ。なんだか届きそうで。(なんじゃそりゃ)
はーさくらちゃんと蓮くんなでなでしたーい!(笑)

↓の記事ですが、実は藤の花には強烈な思い出があって。
写真を見て子供の頃を思い出し、懐かしくなりました^^

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/04/20 12:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10