春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

「Welch's」スパークリンググレープ 

2013/05/19
Sun. 14:00

午後から予報通り雨の京都です
今月初旬の寒さが嘘のように、すっかり夏仕様になりました
ただ、寒暖差が激しいので体調崩さないようにお過ごしくださいね


先日、モラタメさんから
「「Welch's」スパークリンググレープ」をお試しさせていただきました

IMGP9407.jpg
「カルピス・Welch's」

ウェルチって美味しいですよね
特にグレープ味が大好きデス


IMGP9408.jpg

グラスに入れてみるとキレイな色とイイ香りを楽しめます


IMGP9410.jpg

微炭酸なので飲みやすいし
グレープにシャルドネもプラスされてるから
甘さ控えめの爽やかな飲み口
カロリーオフなのが嬉しい^^
すっきりと飲めて気に入りました~


kako-zHf3zv42BXC432uX.jpg

興味津々の蓮デス(笑)


kako-dIO5ugsg593nZh0Q.jpg

炭酸飲料を見ると目をシパシパさせるのが可愛い


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

コメント

こちらも降ってます!!^^

こちらも13時過ぎくらいから雨になりましたよ
最近の天気予報はやりますよねぇ^^

モニプラさん、、、お正月過ぎから冬眠しちゃってる私です^^;
世の中はもう初夏なんだから
そろそろ冬眠から覚めなきゃですよね
熱し易く冷め易い、解り易い私ですわ(笑)

あっさむさん、いろんなことが落ち着いてこられましたか?
ちょっと厳しい春のようでしたけど
またこうして、いつものはんなりなあっさむ節が戻ってきてくださって
嬉しい限りですわ~^^
でもでも気を抜いて体調崩さないようにね!
憎き梅雨も近づいてることだしねー
ツユナンテイランヨネェ^^;

トンママ #f4RRH762 | URL | 2013/05/19 16:36 * edit *

ほんとに!天気予報当たりますよね~。

ウェルチ!断然グレープですよね!濃くて美味しい!
しかもスパークリング!
あぁ飲みたくなってきた。。。

蓮くん、お目目シパシパかわいいね~♪

はちやん #- | URL | 2013/05/19 21:45 * edit *

ウェルチ+炭酸ですか!
どちらも単独で好きで、それが合体してしまうだなんて(>_<)。
私も早く飲んでみたいです!
夏にピッタリですね(^^)

炭酸に興味津々な蓮くん、可愛いですねw
うちのは炭酸だと逃げていきます(笑)

なつみ #- | URL | 2013/05/19 23:17 * edit *

うちもウェルチは断然グレープ派!あの渋く感じる程の濃厚さがたまりませんよね~♪
あれを「のどが渇いてない時に!」味わいつつ、ちびちび飲むのが好きです。←貧乏くさい?!(笑)
喉乾いてる時にぐびぐび飲むと、さらにのどが渇いて
ぐびぐびお水飲んで、ちゃぽんちゃぽんの巻です^w^

私は炭酸飲むとすぐ喉が「痛ー!」なるので、ゆっくりしか飲めません。
結局、ちびちび飲むことになりそうです(笑)

うちはさくらこがすぐ飲み物を匂いにやってきますが
倒されるのが怖くて、冷たい飲み物はいつもペットボトルに入れてくる為
おめめシパシパを見たことがありません@@!
是非見てみたいので、今度やってみます^^*

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/05/20 02:51 * edit *

これ 私絶対好きです!
お店では一度も目撃したことがないけど
カロリーオフなら まとめ買いしちゃうかもww

炭酸って 急に飲みたいくなりますよね
私はお酒が飲めないので なおさらw
さっそく探してみます!

ぽち #75m9ioPw | URL | 2013/05/20 17:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/20 20:38 * edit *

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書のアピールポイント #- | URL | 2013/06/03 10:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04