春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

梅雨入りしただけあって、蒸してきた京都
いよいよ厳しい季節の到来ですね~


さて、先日モニプラさんで
2ニャンがお試しさせていただきました

IMGP9509.jpg
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
【猫ちゃん用おやつ】フリーズドライのムネ肉


IMGP9512.jpg

こちらは国内産鶏肉を瞬間凍結して、そのままの状態でフリーズドライにされてるそうです
保存料も一切入っておらず安全性もバッチリですね^^
とっても軽いんですよ~


kako-p2A8xY2iduVwk6V3.jpg

写真撮ってるとワラワラ集まってきます(笑)
良い香りがするのか既に舐めてるし


kako-jLogQcwt771AqtcR.jpg

かなり食いつきがイイので、ブレブレ
そのままの状態でも食べれるし、少し水を含ませてみたりもしました^^


kako-C7gO5nZN89sVzVtN.jpg

ワイルドさくらデス(笑)
粉末にも出来るので、ふりかけみたいにも使えますネ

他にも、「ササミ」「馬刺し肉」とあります
馬肉を試してみたいなぁ^^
繊維質が結構あるのが気に入りました


kako-mgXhO9gaJQM9zlGh.jpg

まだあるし、またあげるな

2ニャンとも満足のいくお味だったようです
コジマさん、モニプラさん、ありがとうございました^^


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

コメント

ムネ肉なんて出たんですね~♪
うちではフリーズドライササミブームで一時湧いてましたから
ムネ肉も絶対食いつくに違いないww 買ってみよ~

蓮ちゃんもさくらちゃんも 凄いかぶりつきね(*^^)
カサカサ具合も猫好みなんでしょうね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/05/29 14:59 * edit *

馬肉・・・・うちも食べさせてみたい。
ササミのフリーズドライは今でも狂った様に食べるし・・・・袋のガサっていう音で飛んでくるしね。(笑)

国産で保存料が一切入っていないって言うのが安心ですね!
猫って味にうるさいので、良いものはちゃんとわかるみたいです。ちなみに、我が家ではオヤツ用にササミをあげますが・・・火を通しすぎると食べない。(TT) 最後はフタをして蒸した状態のフワフワがスキらしいです。なんちゅう贅沢!人間以上やわ。

蓮くん・・・・顔が!それくらい美味しかったのね〜。(笑)

indah #- | URL | 2013/05/29 17:35 * edit *

あ~、胸肉ってあるんですね~!
ササミのやつは買ったことがあります。
うちも喜んで食べてましたよ~♪
馬肉もあるんや~。前に鹿肉のジャーキーみたいなのがあって
猫が鹿や馬を食べていいんだろうか。。。
自然界であり得る事なのか。。。とお店で考えこんでしまいました(^-^;)アハ

さくらちゃん、野性的なお顔でかぶりついてますね~(^-^)

はちやん #- | URL | 2013/05/29 20:14 * edit *

お久しぶりデス^^;こんばんわ

おおっ
この胸ニク、ウチのもダイスキなんですよーーっ
ウチのは万年赤子状態なので
お湯でふやかしてますが....。

ササミバージョンもあげてた事あるのですが
某ブリーダーさんのサイトで
ササミよりも更に胸肉の方が
猫的に向いているという記事を読み...。

リノベーションでのオウチ作り、
ものスゴク愉しみにしてます!
アップもあっさむさんの気の向くままにしてほしい〜っっ。

(私事。ウチの場合お金も無いのに
タイミングと運で家建てましたが、
正直結婚式より旅行よりなにより
一緒にやった一番愉しかった事と思うのです^^;)





麹 #- | URL | 2013/05/29 23:59 * edit *

ももたろうは、ささみダメなんですよねー;;
でもindahさんのコメントで調理の仕方が変われば食べるのかもな~なんて思っています。
他にも、ささみより胸肉がいいらしいとか、皆さんのコメントを拝見しながら
試してみたいことたくさん見つけましたよ~^^ノ

ワイルドさくらちゃんとしょんぼり蓮くんのお顔で、美味しさが伝わって来ましたよ♪
うちもぜひ食べさせてみたくなりました。
なにより、馬刺し肉!!うちは療法食なのでおやつは貴重なお楽しみタイム。
出来るだけ色んな「美味しい」を感じさせてあげたい。

粉末にできるなら、療法食にかけたりもできそう♪いいですね!

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/05/30 18:09 * edit *

高級そうな鳥肉で、見るからに美味しそうです♪
これ、人間も食べたらダメなのかしら(笑)
そういえば先日、フリーズドライ馬肉をにゃんこが美味しそうに食べてる画を見たんですよ!
うちもいつかあげてみたいなぁって思っています(^^)

なつみ #- | URL | 2013/06/01 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05