春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

今日この頃 

2013/06/12
Wed. 09:00

ドタバタしてる間に日が過ぎますね
今日は湿度がある京都
台風の影響なんでしょうかねー^^;


近況ですが、ちょっと変化がありまして

今までお仕事は扶養内でいたんですが
今月からフルタイムで働くようになりました

再婚するときに
「今までずっと働いてきたんやし、気が済むまで気楽にいたらエエやん」
と夫が言ってくれまして
1年半程、お言葉に甘えさせて貰ってましたが

「ボチボチもっと働くわ!」
と宣言して頑張るようになりました

kako-yUlswCs07qAjHTfU.jpg

まだ慣れない時間配分に疲れるけど
「充分やってくれてるよ、ありがとう」と言ってくれる夫や
いつも癒してくれるニャンズに囲まれてナントカやってけそう^^
ブ活時間はちょっと減ると思うけど、ボチボチ自分ペース作っていこうと思ってマス


そうそう!
先日、が2回目のワクチン注射でした

kako-LYISEGWT2dsYxbER.jpg

そやな!全然平気やったな
検診のときも、注射されてる間も
可愛らしい看護師さんにギュッてされて大人しかったもんね(笑)

注射当日は帰宅してから、やたらと寝てましたが
翌日から元気一杯 いつものやんちゃ蓮に戻ってました^^

体重は5キロ
少しずつ成長しているようですね
これからも元気でいて欲しいって心から願います


本日はお休み
気晴らしにちょっと出かけてこようかな^^
次回のブログネタになると思う(笑)


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[edit]

CM: 6
TB: --

page top

コメント

そういう事だったのね!

そういう事情で更新もままならなかったんですね!
了解しました!!^^v
フルタイムで・・・
元気にやる気に満ちたあっさむさんが眩しいわぁ~
自分がぐぅたらなだけにね^^;

暫くは時間配分を掴むのに大変かもだけど
合理的に家事をする事が得意技なあっさむさんのこと
すぐにペースに乗れちゃうよ~~~v^^v


今日の愛知も湿度高くて蒸し蒸しですわ~~~~~^^;

トンママ #f4RRH762 | URL | 2013/06/12 13:07 * edit *

お仕事忙しくなったんですね。
暫らくゆっくり充電して、気力充分って感じかな?
それにしても優しい旦那さまですねっ。(*^_^*)
さくらちゃんと蓮君はちょっと寂しいけど、仲良くお留守番してくれるはず♪

私は最近お疲れ気味で(歳のせいかな?)働く意欲ゼロですっ!(-_-)

mika mama #s/V1Ylak | URL | 2013/06/12 15:33 * edit *

フルでのお仕事になったんですね!
私は逆で働く時間少なくしたので体が楽です(^-^;)
旦那さんが優しいこと~(*´˘`*)
にゃん子達もいてくれるし、頑張ってくださいね。

蓮くん注射やったんですね。
看護婦さんがかわいいから賢くできたんじゃないですよ(^o^;)ね~。

はちやん #- | URL | 2013/06/12 20:35 * edit *

フルタイムになったんですね
身体が慣れるまで疲れるでしょうが
頑張ってくださいね!
私も色々考えてはいますが 今の楽さに甘えてるの

蓮ちゃん お注射頑張ったね♪
もう少し大きくなるんだよね?
大らかな蓮ちゃんと 美人姉さんのさくらちゃん
お疲れのあっさむさんを癒してあげてね(*´▽`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/06/12 22:19 * edit *

はーっ>w<どうしよう。あっさむさんが眩しすぎる(*ノノ)
自分のぐうたら加減がこれでもかこれでもかと襲いかかってくる(ノ>_<)ノ
でも、新居の準備も大変そうなので、身体大事にがんばってくださいね^^
ブ活時間が減っちゃうのはさみしいけれど;;応援してます!\(^O^)/

蓮くんったら…♪かわいい看護師さんにカッコイイとこ見せれたね^^*
へ?!おっちゃんにぎゅってされてもがんばるって?!( ̄m ̄*)くすくす
うちのももたろうくんは、イケメン先生にいつもシャーシャーいうので困ったもんです;
ももたろうは4.9kg。抱っこして『蓮くんもこんな感じだな~』って妄想してますよ~^w^

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/06/14 03:31 * edit *

しばらく、フルから離れていて、またフルに戻ると、体が馴れるまでちょっとしんどいですね。健康管理に気をつけてやって下さい。京都の夏は、本当に暑いですね。今年は、大阪の方が暑いです。

よたろう #- | URL | 2013/06/14 08:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02