春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

雨の日も風の日も 

2013/06/21
Fri. 15:00

金曜日デス
明日も明後日もお休みなので、仕事終わって帰宅してからの時間がスッゴイ嬉しい
しかも今日は半日勤務やったんで
帰宅して、溜まりつつあった洗濯して
ちょっとゆっくりブ活 

先日の<お家計画>に沢山コメントありがとうございました
まだまだこれからなので色々あると思いますが
数ヶ月後には無事完成となって
晴れてお披露目出来るように頑張ろうと思います!

ようやく雨も小降りになってきたし
明日はちょっとは太陽出るといーな



今日は先日行ってきたパン屋さんのご紹介

IMGP9571.jpg
「雨の日も風の日も」さん

北大路通りの建勲神社前にあります

店名がすごーく印象的なお店さんで行ってみたかったんです^^


IMGP9567.jpg

もっとこじんまりした感じかなと思ってましたが
結構ゆったりめの店内と工房


IMGP9568.jpg

デニッシュ系やお惣菜系、ハード系
色々な種類のパンが沢山あって、パン屋さんでは毎度のことですが迷う~(笑)


IMGP9605.jpg

オーナーは数々のコンテストで入賞されていらっしゃって
お店自慢のナッツ系のパンは必須やと思って購入

ゴロゴロとクルミが入ってて
素朴な甘さが美味しい


IMGP9603.jpg

グレープフルーツのデニッシュは
カスタードとの相性ピッタリで
デニッシュ好きなんで即決デシタ(笑)

次回はハード系のパンも食べてみたいなぁ^^


kako-VUC22wxcJY33Mhct.jpg

蓮はわたしが料理したり食べてる時は
必ず、近くで行儀よく座るんですよね
座ってたら見てても良いと思ってるらしいです


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

ここ最近ずーっと雨ですね~。

パン屋さんの店名、気になる感じ(^-^)
雨の日も風の日もパンを食べよう!的な。。。(^^;?
でも美味しそう~♪

蓮くんきちんと座って見てるって偉いね~♪
手は出てこないですかぁ?
うち、私がホイップ系のパンを食べてる横にスカイが座ってて
急に手より口が出てきていきなりかぶりつかれましたw
あわててスカイの口からむしり取りましたよ~。

はちやん #- | URL | 2013/06/21 20:27 * edit *

パン屋さんで デニッシュ系が充実してると
嬉しくなっちゃいますよね♪
グレープフルーツとカスタード美味しそう(*^▽^*)

お行儀よく座ってる蓮ちゃん なんてかわいいのぉ
こんな可愛い子にジッと見つめられてると 
なんだか食べづらいけど嬉しいね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/06/21 21:39 * edit *

お仕事おつかさまです!
パン屋さんのお名前、今までも素敵なものが多かったのに、特にステキだと思いました♪
パンのデザイン(と言っていいのかしら/笑)も素敵!
写真もお上手だから見ているだけでも満足できることに気付きました(^^)

蓮くん、ママたちのご飯を待っていられるなんていいこですね♪

なつみ #- | URL | 2013/06/23 00:17 * edit *

ここの、パンは美味しいですよね~。

私は自転車で3回、行きました(^_^)

写真もOKやし。

ふ~ちゃん #MCglJFUQ | URL | 2013/06/24 19:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08