春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

初体験でした 

2012/03/09
Fri. 22:00


今日はいよいよ健康診断です^^;

夫の会社で年一度、受診出来るもので
しっかり診ていただける有難い事なのですが

「胃カメラ」が組み込まれていまして・・・

わたしにとっては生まれて初めての体験で
とっても恐怖でした


人の空いた時間での予約だったようで
サクサクと健診は終わっていきまして

いよいよ胃カメラのお部屋へと案内され・・・

っていうか
カメラ飲むまでの筋肉注射の痛さや
喉の麻酔のマズさ

とってもイヤでした!!


ベッドに横になってカメラを飲むのは
思ってたより平気でしたが

身体の中をゴソゴソ動いてる間は辛かったです~

看護婦さんが背中をさすってくれますが
それぐらいじゃリラックス出来るはずもなく

ひたすら、さくらのことを思い出していました(笑)


結果的に「ピロリ菌」が多いと言われてしまいました

前々から胃のもたれがあったので
妙に納得でした


とりあえず結果待ちですね^^


何事も早期発見が大切だとわかっていますが
なかなか病院って行かないわたしなので
今回のような健診は本当に初めてでした

夫にまた一つ感謝です


驚いたのは
身長が記憶してたのより高かった(笑)
しかも1センチ以上も



<本日のお天気は雨>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/27-5c81de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08