春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃が好き 

2013/08/02
Fri. 22:00

先日のお家計画記事に温かいコメントありがとうございました
わたしからすると10月なんてまだまだやん
って思ってたりするんですが、皆さんのコメント読んで前向きな気分になれました
焦ることなく準備して待てば良い!って感じデスネ(笑)


お休みの日に、桃のデザートを作りました

IMGP9690.jpg

とても甘い桃で
そのままでも充分美味しかったですが
杏仁ゼリーを作って入れてみました^^


kako-R8wWCpX0GZDyvEdh.jpg

写真を撮っていると黙ってないのがコチラの方(笑)


kako-8S5Dqb2wg71vJeKX.jpg

桃の香りって芳しいですよね
あまりフルーツを食べない夫も喜んで食べてました
結婚してもうすぐ丸2年になりますが
夫は桃好きだったそうです 知らなかった


kako-017WbbW72ugFzTl7.jpg

わたしはフルーツは何でも好きなんですけど
1番は巨峰
そろそろこちらも旬になりますね、楽しみー


kako-Mzy97kjtzjxah5JG.jpg

コラッ!!
いっちょかみなトコがまた可愛いんですよねぇ(笑)


最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

あっさむさんのブログを読むと私はよくほっこりします(*^^*)
今日もあたたかな気持ちをいただきました。
お会いしたことはありませんが、あっさむさんがあたたかな方だからなんでしょうね(^^)

桃杏仁ゼリーwww
私、杏仁大好きなんです!むちゃくちゃ好きだーーーーw
果物だと梨が好きだーーーー!
でも梨杏仁は考えられないから、杏仁には桃ですねw
いつもながら美味しそうですw

なつみ #- | URL | 2013/08/02 23:31 * edit *

私も果物といえば桃!であります♪
苺やさくらんぼも好きですが、やはり桃のあの香りがたまりませんね。
ももたろうも桃が大好き。そういえば今年はまだ食べてないなぁ。
今日買ってこよう。←影響された(笑)

あっさむさんは巨峰好きなんですね@@!
皮剥いたり、種出したり、手ぇが紫になったり大変じゃないですか?^^;
それでも美味しいんですよね♪あっさむさんきっとマメな人なんだろうなぁ。

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2013/08/03 16:50 * edit *

桃のデザート素敵~!
いちばん好きな果物って、1コは選べないのですが、ベストスリーは、
いちご、桃、巨峰です♪
昨日、買った桃が硬くて甘さもいまいちだったので、コンポートにしようと
煮ていたら、うっかり焦がした私です^^;
やっぱりゼリーとかにすれば良かったかな…
杏仁との相性もよさそうで美味しそうです^^

hana #- | URL | 2013/08/04 23:54 * edit *

桃の杏仁ゼリーも美味しそうですね
私もご主人と同じ 桃が一番好きです♪
種のまわりもカジカジはしたなく食べちゃう程www

蓮ちゃんも桃好きなのね♪
蓮ちゃんのパンチじゃ 桃さんには効かないかもねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/08/05 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

