春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

小川珈琲本店・京都 

2012/03/14
Wed. 20:00

昨日は、小川珈琲の本店に行ってきました^^

相変わらずの繁盛ぶりでした(笑)



_IGP1315_convert_20120315135630.jpg

お約束のブレンドコーヒー
少し酸味のある濃いめのブレンドです

こちらのカップが特徴的ですね




_IGP1294_convert_20120315135734.jpg

一緒にケーキもいただきました



甘いものとコーヒーって本当に合いますね~

まさに至福の時間ですヨ



店内はランチを楽しむご夫婦や家族連れ
奥様友達など
本当に賑わっていて

そんなに安くはないお値段なのに
すごいな~と思いました^^;


でも、どう過ごすにせよ
少し日常から離れた空間でコーヒーブレイクするのは
とってもリフレッシュされますね

あ~楽しかった



<本日のお天気は久々の青空>


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/28-546fe2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08