春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

金曜日の夜 

2013/08/30
Fri. 22:00

低気圧の影響で、とても蒸し暑い~
どちらにも、台風の被害が出ない事を願います


今週は、水曜日から新しい勤務先での仕事始め
研修からスタートして
ドタバタしつつも週末を無事迎えれました~


今日は、仕事終わってから気分転換にお茶してきました

IMGP9945.jpg
「星乃珈琲店」スフレパンケーキ

前々から食べてみたかったパンケーキです~
焼き上がりまで20分 

ナイフ入れるとフワフワ~
優しいお味で、とっても満足しました^^


_IGP9950.jpg

「アイスコーヒー」もすっきりしたお味でとても満足
もう少し落ち着いた雰囲気なら、もっと良かったな~



お腹を満足させた後は、お気に入りの雑貨屋さんに寄ってから帰宅しました

kako-lbH4azZHmdjvo0fa.jpg

ただいま~ 疲れが吹っ飛ぶ瞬間デス(笑)


研修で頭パンパンなってますが
職場の雰囲気は良かったので、ちょっと安心しています^^
まだまだ頑張るゾ~



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

コメント

可愛いですね!!!

あっさむさん、初めまして、こんばんは。
マリンだモンと申します。
うちにも猫が1匹居て・・・
ロシアンブルーの4才の女の子です。
猫ちゃん達・・・可愛いですね!!!
癒されますよね〜〜〜。
すみません、リンクに追加させていただきました。
もしご迷惑でしたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

マリンだモン #- | URL | 2013/08/30 23:50 * edit *

お疲れ様でした!
週末はゆっくりできそうですか? おうちのことでお忙しいかな。
またまた美味しそうな物が!!!
うぅ……真夜中だけど食べたい……www
それにこのアイスコーヒーの入れ物!
銅ですよね!
この入れ物に入ったコーヒーって特別おいしいように思ってしまいます(*´∀`*)
いいなぁ、私も飲みたいなぁ。と、また1つ候補にしてしまうのでした(笑)

なつみ #- | URL | 2013/08/31 01:31 * edit *

研修ご苦労さまです。
会社の雰囲気がいいのは大変良かったです。
入ってみたものの、なんか感じ悪い人とかや~な雰囲気だったら、
ほんと落ち込みますから、仕事より人間関係がいいと働くの楽しくなりますからね。
スフレパンケーキ~♪美味しそう・・・
この頃また甘いものが食べたくなってきました。
札幌涼しいよ~

ニノかーちゃん #- | URL | 2013/08/31 09:22 * edit *

お疲れ様でした~(^^)
職場の雰囲気が良かったのはなによりですね!

パンケーキ美味しそう~♪
アイスコーヒーも冷たそうで!
家に帰ると待っててくれると思うと
嬉しいですね(*´∇`*)

はちやん #- | URL | 2013/08/31 18:50 * edit *

あっさむさん、こんにちわ!
ご無沙汰です。
新しい職場は何かと不安ですが
雰囲気が良くなによりです。
それが一番いいですよね。
しかもかわいい仔たちもむえてくれる。
うれしいですね。

わたしもいつか食べたいと思っている
“星乃珈琲店”のパンケーキ
こっちにはないので進出してくれるといいな。





庄子 #- | URL | 2013/09/01 19:40 * edit *

パンケーキ この厚みが素敵~(*´▽`*)
とっても美味しそうですね

新しいお仕事 雰囲気のいいところでよかったですね 
色々と覚える事も多いのでしょう
息抜きしながら頑張ってくださいね('ω')ノ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/02 00:14 * edit *

新しいことをはじめるのって
ドキドキですよね
でもチャレンジあるのみなのら (*・ω・*)

アイスコーヒーのこーゆー入れ物
レトロですてきー
喫茶店って感じがしてイイ(≧ω≦)b

けい #JalddpaA | URL | 2013/09/05 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10