春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

9月・長月・September 

2013/09/05
Thu. 21:30

今週は、連日不安定な空模様が続いていましたね
大雨だったり雷だったり竜巻まで・・・ すごく不安になりますね
京都は本日、やっと傘いらずでした

IMGP9952.jpg

夕暮れ直前の空ですが、秋の空ですね~


タバタしていますが、気温は過ごし易いので嬉しいデス^^
9月ってこんなに涼しかったかな?

新しく始まった仕事は
戸惑いつつも、使ってなかった脳をフル回転させて頑張っています(笑)
1週間経って、ちょっと気持ちが楽になってきたよーな気がする?^^;


今日は夫が東京出張なので1人ゴハン

IMGP9955.jpg
ビビンバ
ナムル買ってきてゴハンに乗っけただけ(笑)


IMGP9957.jpg

お気に入りのノンアルも一緒に


来月引越しやし、仕事で手一杯になってたらアカンやんって焦ってまうんですが
気ばっかり急いても仕方ないと自分に言い聞かせてます
9月はそれの繰り返しになりそう~


kako-bNzLkAr9WsO2d600.jpg

そうそう!
「楽天スーパーセール」で何個かお買い物しました
お風呂入ってる間に来たんや 

また近々ご紹介したいと思います



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです^^
ポチッ♪2つお願いします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

雨がすごかったですね〜(>_<) 地震もあったせいか猫ズが不安げにしていました。
お仕事も頑張られてるようですね!お疲れ様です。まだまだ大変だとは思いますが体調にお気をつけて頑張ってくださいね。もしも万が一にもくじけそうになったらいつでも愚痴ってくださいませ!

ビビンバ美味しそうです!最近食べてなかったから久しぶりに私も食べたいなぁ。
蓮君いっしょに食べる?おばちゃんとデートしよっか(笑)

楽天セールは見てたのに迷って迷って買わなかったんですよ(>_<)
あっさむさんは何を買われたのかな〜。

なつみ #- | URL | 2013/09/05 21:54 * edit *

まだまだ・・・

あっさむさん、こんにちは。
あっさむさんのブログには、心地よいゆるやかな時間が流れていますね〜〜〜。
もう秋空ですかぁ・・・
でも、今日とはまだまだ暑いのでは?・・・
もうそろそろ涼しくなって欲しいですねぇ。
関東地方は今日はそれほど暑くないです。蒸すけど・・・
気ばっかり急いてもしょうがないですよね。
ムリせずゆる〜りとマイペースに行きましょう!!!

マリンだモン #- | URL | 2013/09/06 15:02 * edit *

久しぶりに青空でしたね♪

新しい事を覚えるのって頭が疲れますね(^^;
私も最近そんな事があって。。。

ビビンバ!うちでは買ってきたナムルとご飯をコチュジャンで炒めます(^o^)
石焼き風。

蓮くんのお髭、1本だけ上に向いてるの、めっちゃ長いような(^o^)?

はちやん #- | URL | 2013/09/06 19:32 * edit *

ほんとう そちらも秋の空ね♪
今年は案外アッサリ寒くなるのかもしれませんね

お引越しという大きなイベントが待っていると
気ばかり焦る気持ちわかります
色々やることあるものね
完璧に全部こなせなくても ぼちぼち頑張って!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/06 21:26 * edit *

秋の空っていいですね…
なんかしみじみする感じ^^
夏の終わりの寂しさと、でも暑さから開放されてほっとする気持ちと、
これからの季節への期待感みたいなのが、混ざっている気がします~^^

これから忙しくなると思いますが、気ばかり焦っても
進まないので、ゆっくりできるときに寛いで、メリハリつけて
頑張って下さいね!^^
楽天セール、何を買ったのかしら~?

hana #- | URL | 2013/09/06 21:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08